☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ キャンプ初日 BBQ編

キャンプ初日 BBQ編

ケビンに運び入れた荷物を整理で来たら
お楽しみイベントのBBQです

このキャンプ場は広くて ケビンから離れた所にBBQハウスがあるんです
食材・飲み物が非常に重いので車で移動です
20070919083302.jpg




お天気が良い日には外でも楽しめます
絶景のロケーションです
20070919151323.jpg
芝生の広場が広がっていて 
その向こうのはるか下方には豊田湖が広がっているんです

皆さん それぞれ準備に忙しそうです
ワンちゃん達もリードで繋がれながら お利口にしてます
20070919151334.jpg


BBQのカマドはこんな感じ♪
この後 炭を追加して火力を強くしました
20070919154406.jpg

これ以降 食べるのに忙しくて 写真はナッシングでした

はなこ家 飯盒炊飯中
なぜか みんなが出来上がりを楽しみにしてましたね 笑
釜でご飯を炊くって難しいんですよね
下手をすれば 芯が残って中米になるんです

ブクブク 吹いても「赤子泣いても蓋取るな!」っていわれるくらい
(講釈だけは イッチョ前ですが 実際には焚けないラブ母です 汗)

20070919153156.jpg


はなこ家 この日に備えて 何度もリハーサルされたそうで
炊き上がりはバッチリ☆でした
(感動に浸っている間に シャッターチャンスを逃しました)


みんなの熱い視線に耐え兼ねて 笑
はなこmamaさんがおむすびにして 皆さんにどうぞ~♪ ですって(歓)
20070919151421.jpg

うれしい~~~~
お味は もちろんマイウー☆でしたよ
あっ! 貴重なおこげは・・・
果たしてどなたのお腹に納まったのでしょうか 不明。。。

肝心なワンちゃん達はそれぞれに繋がれていたり
始終飼い主さんの膝の上でお利口にしてたり でした

食いしん坊なラブちんは 
「あたちがいるのを 忘れないでよ~ 」って ワン!ワン!お肉の要求してました
一番 うるさかったかも~~

ダイエット中だって言うのにせっせとお肉を運んでいたアホ親なのでした

飼い主 食べるのに夢中で 肝心なワンちゃん写真がありません
かろうじて すこし・・・
萩城主の末裔との噂のダッシュ君
なかなかのイケメン☆でしょ?
舌の長さは ラブちんといい勝負!

お友達ワンちゃんと 仲良くボクシングを楽しんでいました
   ↑
千君だった? 違った?
と~っても可愛かったです
動画に撮れなくて残念
20070919151249.jpg


ダッシュ家とはBBQが終ったらお別れでした
パパ&ママさんお仕事で忙しいとか・・・
ただ お姉ちゃんが「お泊りしたい~~」って ご不満のようでした

また こんなイベントがあったら 是非ご一緒しましょうね

こうして楽しい夜はふけていったのでありました

次回はお部屋での楽しいお遊び♪編です

コメントの投稿

非公開コメント

ボクシング、見たかったなぁ~。
キャンプはやっぱりバーベキューですね!
飯ごうで炊いたご飯のおにぎりは、絶対に『マイウ~♪』でしたでしょうね(おごげがぁ、食べたいぃぃぃぃ)
コギちゃんもこれだけそろうと、みんなお顔の特長とか、体つき、毛の色、よりどりみどりで面白いんだろうなぁ。
ラブちん、こんなにお友達がいて、楽しかったね!
それにしても、バーベキューの写真の中で、ワラワラワラっとコギちゃんたちがいる状況は、いちごの想像を超えてます!
素晴らしい、コギたちよーe-415

(*/∇\*)キャ

私もおこげ大好きぃ。
まだまだBBQできる季節なんですね~。
札幌なんて、仕事から帰ってくるときすでに暗いです。
散歩するときなんて、そろそろ懐中電灯必要な感じですからね~

いいなぁ~

ラブちゃん、楽しかったねぇ~♪
↓集合写真のお顔がこれまたクリソツ~!
で、私がこの世で一番苦手な方がお出ましになっちゃったの???(≧∇≦)
この夏一回だけお会いしましたの(^^;)
もう販売禁止になってしまったけどあの冷却するの、買っておきたかった~・・・
もう何年も見なかったので昔の薬を出してきたけどミールがいるから心配で沢山はかけられないし。。。
そんな時に限って誰もいないのよ~v-357
って、楽しいキャンプの記事に何を必死にコメントしているんだか(爆!)

しかも変な絵文字だし(笑)

☆メイウーさん
度々コメントどうも~です
大勢でワイ♪ワイ♪ 楽しかったですよ
珍しい(美味しい)物の差し入れなんかもあったりしてね
人の繋がりっていな~なんて シミジミと思いました

沢山のコギちゃんが集まったら ガウガウうるさいだろうと思ってたけど・・
意外にみんなお利口なんです
若いコギちゃん同士は仲良くガウガウして遊んでましたね
ラブだったら きっと鼻にシワを寄せて遊びにならないでしょう 笑
ホントに可愛かった 
暫く見入ってしまいましたよ

☆りょうさん
ご無沙汰~です
お体の調子 その後どうですか?
目は結構影響するから・・・ 大事にしてね

秋の日の釣る瓶落とし・・なんてね
あっと言う間に日が暮れちゃうんですよね
明るいうちに散歩に出ても 帰る頃はとっぷり日が暮れて
大急ぎで帰ってきます

BBQ 季節的には まだまだ楽しめそうよ
紅葉を見ながらもいいかも~

☆ミー母さん
そうそう 似てるよね
ヘラッ♪と笑った顔がね~ 可愛いよね~(お互・・ 笑)

暫く見ないから 自分の家には居ないんだ!って安心してても
いつの間にか 発見!
執念深く 気合を入れて退治しないとネ
見つけたらシュッシュッ吹きながら追っかけるから
そこらじゅうがベタベタして大変になるのよね
1匹のために大騒ぎ アハハ

あの姿テカテカ光ってて 無気味だもんねv-414
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto