☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ キャンプだワン♪

キャンプだワン♪

今日はYNC(山口ネットコーギーズ)のキャンプの日です
FNC(福岡ネットコーギーズ)の方も参加です
豊田湖畔キャンプ場で1泊2日でお泊りです

雨天決行 台風が来てキャンプ場が閉鎖されない限り決行です(汗)

台風が来る事が予想されてましたが
幸いな事に少しそれたようです(ホッ)
・・・と言う事で
みなさんの所へもお邪魔できません すみません

お肉と ビールと ラブちんのご飯と
用意できたので・・・
では いってまいります


コメントの投稿

非公開コメント

期間限定の田んぼランで準備運動をして、
いよいよタイフーンキャンプの開始ですね。

いっぱ~い食べて、
いっぱ~い楽しんで来てくださいね。

お疲れ様でした。
台風でやきもきしましたが、
何とか無事にできてよかったです。
雨模様でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか…。
また、今度何かやりたいですね。

☆りりやんママさん
降ったり止んだりで期待は出来ない天気でしたが
それはそれで又楽しめましたよ~
無邪気に遊ぶチビコギちゃん達にも 楽しませてもらいました
まるで保育園のような賑わいでした




☆koropapaさん
koropapa&mamaさんこそ お疲れ様でした
いつも 何もかもお任せですみません
今度は何処かな~? いつかな~?
また ぜひ~

小月のドッグランの件
HPを見たら カフェもあるようでしたが会員制でした
すみません

キャンプ、楽しかったですね~!お世話になりました!!
またまた、ラブ母さんの言葉にやる気になっている夢家です。

田んぼでラン♪ラン♪のラブちん、かわいいですねーっ☆
ツボ押し(笑)!‥惹かれます。

今度、姉御の心意気、まだまだヤンキーガール?の夢に教えてやって下さい。
と、姉御にお伝え下さい!!
また、お会いできるの楽しみにしてます。

☆夢ママさん
こちらこそ~
お世話になりました♪
そして あれ! 美味しかったですよ~
ご馳走様でした

若い方に混ぜてもらって すっかり楽しんだラブ家でしたよ
ピチピチのコギちゃん達を見ながら
ラブはやっぱり年相応だな~(笑) が実感でした

月末はいよいよ大会だそうですね
今度こそ 一直線にゴール出来るといいですね
当日の夢ちゃんのご機嫌次第かな? 笑

室内でのお遊びは姿が見えませんでしたが
テントのお片づけだったんでしょうか?
お手伝いすれば良かったのに・・
気が付かなくて ごめんなさいね

またお会いしましょうね
それまで田んぼで足腰鍛えておきます(ラブちんだけ・・)

お疲れ様でした。とても楽しく過ごす事が出来ダッシュ家は、娘をのぞき満足でした。ラブちんにも会えたし、ラブちんの落ち着きぶりkoro隊長の落ち着きぶりもう脱帽です。ダッシュもいつになったら・・・v-390また会えるといいですね。
パパさんにも宜しくお伝えください。

☆ダッシュママさん
娘ちゃんお泊り出来なくて ご不満だった?
そうよね~ お泊りしたかったよね
お話も落ち着いて出来なかったけど・・
なんだか分からないけど(笑)楽しかったですね
若いコギちゃん見てると ラブはホントにお年なんだな~って実感しました
若コギちゃんの様にハシャグって事がなくなりましたよ
ただ落ち着いて見えるだけです 
デーンとしてるし・・ 笑
お尻を嗅がれて鼻シワを寄せていた大人になりきれないラブ姐さんでした
ダッシュ君とお友達のダンス?に見入ってしまったラブ母でしたよ
とっても可愛かった~

追記
カメラ復活しませんか?
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto