☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 待ってるのは。。。

待ってるのは。。。

『 至急 官邸に来てください 』


昨日 散歩を終えて 
官邸からの 電話をガレージで待っていたラブちんですが・・・

アッハッハ そんなはずはね~

20070828085834.jpg


皆さんのお家にはそんな電話はありませんでしたか?

残念ながら ラブ家はありませんでした (笑)


安倍内閣の顔ぶれが リニューアルされましたね


何かと口が災いした前内閣でしたが


今度こそ 今度こそ 順調に航海してほしいですネ





さて 夕方の散歩を終えたラブちんですが
なかなか お家に入ろうとしません

ずーっとガレージで待ってます

20070828085842.jpg



 『 あっ ! お父しゃん かも~♪ 』


大臣になるより ラブ父の帰りのほうが嬉しいらしい ラブちんなのでした



追 記

夕べのお月様はまんまるで 綺麗でした

今日は皆既月食が見られるかも~

お天気がいいと良いですね


玄関先もリニューアルしました↓
ウェルカム♪ (娘作)
20070828083850.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちん、入閣のお誘いはなかったのでしゅか?
てっきり、コギ党代表「癒し省」大臣に任命されると期待していましたよぉe-266
暗くなるまで、おとしゃん待ってるラブちん。
シルエットがたまらなく可愛いですv-290

☆メイウーさん
指名されれば 直ぐに出向く覚悟は出来てたのに~ 
ザンネ~ン!!
あっ 「何故指名されなかった・・?』などと 安倍さんに電話なんかしてませんよ~
そんな恥ずかしい事 犬でも出来ません

皆既月食 雨で見れませんでした
しかし真夜中は 綺麗な月が見えてましたよ

安倍そーりから、koro隊長に電話がありました。
新・食糧庁の長官だそうです(笑)。

隊長も散歩の途中で、帰宅中の車を見つけると、
くるりときびすを返して、猛ダッシュ!
ちと、うれしいパパなのでした~。

そういえばコユにも総理官邸からはなんの連絡もなかったなぁ(^^ゞ。
お父しゃんの帰り、待ちどうしいね。シルエットばっちりでてます。
月食みえました?こっちはばっちりでしたよ。

☆koropapaさん
お返事遅くなってすいません
おっ!食糧庁 長官 なるほど。
味見のご意犬番かな~? ぷぷ!

koro君もパパさん命・・・ですね
ラブ父 1日の疲れも吹っ飛ぶかも~


☆コユパパさん
シルエット・・
これを見るとオデブもなかなか良いかな? 笑

月食 こちらはその時だけ 曇り後雨でした
なんとタイミングの悪い事か。。。
ブログネタにしようと思ったのに オジャンでした! 泣

我が家にも官邸からの電話が来なかったですぅ・・・・(笑)

ラブちゃん、どのくらいお父ちゃんを待ってたの?^^
すっかり暗くなってますね~(^^;;
あんな風に待っていてくれたら、お父ちゃんも嬉しいでしょうネv-344

皆既月食は、すっかり忘れていて見れなかったの・・・
気がついて庭に出てみたら、きれいな満月に戻ってました(-o-;
せっかく天気がよかったのにねv-388
次の機会にリベンジします♪


☆チョコのママさん
あらら・・・
チョコちゃん地方 お月様が出てたんですね
それは残念!

ラブ地方 その時間をめがけて雨雲が広がり始めましたよ
真夜中は まんまるのお月様が煌々と輝いてました
最近天候が不順ですものね

次は5,6年先かな~?
(定かではないの・・・)

暑さでバテバテのラブ母でした
チョコちゃんブログへのコメントも残せずごめんなさいね
涼しくなったので元気も回復です
またお邪魔しますね!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto