☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 新作お洋服のお披露目~

新作お洋服のお披露目~

一週間のご無沙汰です

更新をサボってる間に 暦の上では もう立秋

皆さま
  残暑 お見舞い申し上げます です



さて かねてから はなこmamaさんにお願いし 
既に出来上がっていた ラブちんのお洋服ですが

今朝 やっと撮影会を済ませて来ました

20070811143010.jpg


みなさま お待たせしました~ (だれも待ってない?)


さあ お披露目です~~~~

子供用『ハロ~ キティ Tシャツ』からのリメイク
Tシャツ1枚 お預けして 後は全てデザイナー(はなこママ)さんにお任せです



キャハー!! フリフリ~~~~♪です(喜)

かわええ~~~~~~~~
20070811143058.jpg

当年とって 6歳のラブちんですが

ねっ! ねっ! 違和感ないよね 汗

ご存知かとも思いますが ラブちんは14キロの体型の持ち主
なかなかピッタンコのお洋服がありません

恥ずかしながら お腹周りはポッチャリのおばちゃんタイプ
(飼い主似。。。。)


そんな体型でも安心して着られるように

前身ごろはシャーリング
20070811143200.jpg

はなこママさんのアイデアが光ります

すっごい手がかかってるよね~(感謝~☆)
20070811143145.jpg
(写真は はなこちゃんブログから勝手に頂き! すみません)

これからは ちょっと太っても安心? (いや いや いけません)


広場に着いて 早速着せてみました

おお~ ノー!!!
 オチリ 丸見えだよ~~~

チラリ位が可愛いのに。。。。

なんという 大胆なラブ姐さん  泣

しかも 水戸様まで。。。。大泣

せめて せめて
 しっぽで隠してくれたらいいのに・・・
20070811142952.jpg


お洋服の着心地にも慣れた ラブちん 
今度は 芝生の上を ピョン♪ ピョン♪ ウサギさん走り

20070811142938.jpg
オチリ丸出しをちょっと反省したのか
今度は ちょっと控え目 笑


スリスリしても 大丈夫!
原っぱをランしても大丈夫!

ラブちん とってもお気に入りのようです

あらためて ラブちんの可愛さが発見できた? お洋服でした
20070811143022.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ラブちん、ものすごっく、似合ってますよぉ!
可愛い、可愛い!!
女の子全開だね!
ラブちんも喜んでいるのがよぉ~く分かります。
シャーリング、それは、ステキです。
手が込んでますよねー。
良かったね、ラブちんe-265

ごめんなさい、また絵文字がーーーー(号泣)
ハートが割れてるし(シクシク)
割れてないハートを打ったつもりでした。
ごめんね、ラブちん。
もう、絵文字は使わないよぉ~(反省)

魅惑のフリル

おおーラブちんカワエーぞう!。
フリルがちらりといろっぽーい。これで街の人気者!
たくましい?あんよがよーく見えるノースリーブに目が
釘づけです。

笑顔がいいね!

ラブちゃん、とっても笑顔がいいですね~!
およふくのイメージにぴったりの
おんなのこらしいお顔です!うれしいな!
動きやすいみたいでよかったです!
丈は短めがお好みとおっしゃってたから
超ミニスカートですが
よかったかな?w

おっ~!
ラブちん、ぷりちー!
おちり丸出しで、大サービスですね~。
よっぽど、うれちかったのかな?
mamahanakoのファッショショーを、いつか、やりたいですね~。

ラブちゃん!カワイイよ~。

すごいね~、関心関心。
私には、100%無理な手作業。。。ましてや服なんて作れません。
そして、遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
ラブちゃん!誕生日オメデトウv-314v-399

間違った!ケーキの絵にしようと思ったのにi-242
ごめんなさい。

ラブちゃんしっかりお姫様になってて可愛いですよ~
フリフリがステキ♪

シャーリングのお洋服良いですよ~
私もりりやんに1枚だけですが、
改造したのはとても着やすくて良いんですよ。
手先の器用な人がいると良いですねえ~

アララ素敵なお洋服でスリスリですか・・・(^◇^;)
次のオーダーも楽しみですね。

三人目のパパ?

八月になって益々暑いですね~v-356
ラブちゃんの爽やかな笑顔の残暑見舞いで気分がすっかり癒されました
オニューのおべべ(服)も可愛い~ですねi-233
お気に入りだから早速の「スリスリ!」気分上々v-341じゃないですか~
改めなくても可愛いラブちゃん(=^・^=)を全国に発信しちゃって
健太のライバルが増えて困っちゃうな(^^)v

私がお休みの間にコユパパさんが復活♪
そしてkoropapaさんと男性読者が多く無いですか?
ンー!!おちおち休んではいられなくなった健パパですv-404

可愛い♪可愛い♪
同じ顔だからミールに着せてもきっと似合うよネ(笑)
リメイクでこれだけ見事なのって中々ないわぁ~☆
ラブちゃんもかなりお気に入りのようで笑顔が光ってるし。
「水戸様???」でかなり悩みましたが・・・(^^;)
あはは、分かったわぁ~(爆!)

ラブちゃん、赤いお洋服が、すごくよく似合っていますね。
トップ画像の笑顔がかわいらしくて、思わずトキメキましたよ><
それから、(かなり)遅ればせながら、ラブちゃん、お誕生日おめでとう~vv
また次の歳になるまで、素敵な一年になりますように☆

コメント下さってる皆さまへ

コメント有難うございます
そしていつも いつもお返事が遅れて申しわけありません

ただ今 俄かババ業をやっています
1歳10ヶ月のベビーパワーに振り回されております

お返事 ボチボチとさせていただきますので 暫くお待ちくださいませネ

☆メイウーさん
似合ってますか~?
アハッハ 馬子にも衣装!
田舎ワンもチョットだけお嬢様風に見えませんか? ぷぷー

絵文字の不具合ごめんなさいね
記事を書く時はそんな事ないんですけどね~
気にしないでくださいネ!
それでもやっぱり・・・・納得いかないですよね

☆コユパパさん
ぽっちゃり体型をカバーする新作ですYO
これでお出かけが楽しみになりました

これ以上太らないように祈りつつ。。。。 汗
早く涼しくならないかな~? です

ラブちゃん、かわいい~!
フリフリのお洋服が良く似合っていますね。
かわいくて、しかも、動きやすそう!

残暑・・・こちらはこれからが大変です。
ラブちゃんは、暑さに負けず元気そうですね~。
我が家のガウエボも元気だけど、飼い主は暑さに溶けそうです。

☆はなこmamaさん
なかなかいいじゃん? のワンピですよ
家族にも好評です☆
丈も短めで良かったようですよ

シャーリングはとってもいいアイデアでしたね
太目のコギには嬉しいデザインです




☆koropapaさん
念願のmamahanakoブランド
やっとゲットしました☆
是非 どっかで ファッションショー やりましょう~
・・とは言っても 暑くて外には出れませんね!

お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかな~?と期待してたけど
どうやその気配もないようです
いつまで続く猛暑かな?です

☆りょうさん
ありがとう~
お陰様で今年も元気な誕生日が迎えられましたYO

このワンピは作ってもらったのよ
私じゃあ とてもこんなに綺麗には出来ないの
とても気に入ってる様で 自分から頭を突っ込んでくるの
まあ することは犬そのものなんだけどね 笑

絵文字 変でしょ?
うちだけなのかな?
どうにかならないのかしらね




☆りりやんママさん
ね! 可愛いでしょ? へへへ
ホントはラブちんには勿体無いほどなのよ
ラブのサイズに合わせて作ってもらったんだけど
それでもラブの体型は並じゃあないので 難しかったと思います

満足~の一枚ですよ

☆健太のパパさん
猛暑の日本列島ですね
そちらも 暑いですよね~
息をひそめて 涼しくなるのを待つラブ家です

ぶりっ子して フリフリのワンピを作ってもらいました
着てみれば それなりに似合うものですね 笑
(親ばか 自己満足 です)
キャッハ~! パンツがないから なにか変ですね~ 汗




☆ミー母さん
アハハ! これって水戸様って言わない?
ちょっと上品にね! 爆

そう! 体型も似てるだろうし 顔もそのまんまだから・・・
着せて見たいね~ 
即 おかまミール君の出来上がりだわ ぷぷぷー

☆ヒナママさん
ご無沙汰してます
毎日暑いですね~
早く涼しくなってくれるといいですね~
おめでとう~ コメントありがとうございます
フリフリワンピ似合いますか~?
良かった! 
またお会いする時 着ていきますね~ 
(よそ行きの一張羅です☆)




☆こぐまさん
ご無沙汰してます
コメント残せないときは ポッチして行きますね

そちらも暑いでしょ~?
そちらに比べれば ラブ地方は大した事はないんでしょうが。。。
日中はとてもじゃないけど 外には出られません
ひたすらエアコン部屋でひえひえ~してますよ

お互いガンバ!で乗り切りましょうね~

あの時のTシャツが・・・

超かわいーぃラブちん似合っていますよv-10さすがはなこママさんですね。ミニスカートからプリッとおちりがでてなんとも言えませんね。次回エキサイトサマーキャンプには、ぜひラブちんのファッションショーをば・・・v-324

ラブ母さん、お久しぶりです(^^;)
久しぶりにお邪魔したら、TOPの写真のラブちゃんに釘付けよ~~~v-10
とてもリメイクとは思えないくらいです!
胸のシャーリングがいいですね♪
ラブちゃん、とってもラブリーで似合ってますよ~v-360

今年の夏休みは何だかいつもより忙しい気がします・・・v-357
早く二学期が始まって欲しいよ~v-409
ラブ母さんも忙しそうですネ^^
まだまだ残暑が厳しいですが、お互いに頑張って乗り切りましょうね(*^.^*)

☆ダッシュママさん
そうなの~ 
あのTシャツがこんなんなりましたよ~ (喜々)

わ~い♪ 
ダッシュ君も サマーキャンプ参加ですね~
お会いできるのを楽しみにしてます

モチ フリフリ着ていきますね~





☆チョコのママさん
うふふ 似合ってます~?
年齢的には ちょいムリがあるけど まっいいか! アハハ

ラブ家 やっと静かになりました
これからゆっくり休めます 汗
忙しいと言いながらも 
しっかり ブログ巡りだけはさせていただきましたよ
夏休みも残り僅か
忙しさからの解放はもう直ぐですね
おめでとう~とか言ったら子供達に怒られそうだけど・・・
アハハ やっぱりおめでとう~ ですね

お盆も過ぎたし 暑さも少しは和らいでくれるといいですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto