☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 口だけ参加のプチプチオフ会

口だけ参加のプチプチオフ会

台風が去ったと思ったら
今度は新潟県・長野県で地震ですか。。。。
震度6だそうですね
昨日は出かけていて 
不覚にも夕方まで地震のニュースを知りませんでした
5年前にも地震で大きな被害に遭われましたよね
今回お年寄りの方が沢山犠牲になってらっしゃいます

どうかどうか 早く治まりますように。
被害に遭われた地方の皆さま
こころよりお見舞いも申し上げます
1日でも 一秒でも早く 復興作業が進む事を願います





さて・・・
梅雨の合間に奇跡的に晴れた日曜日(15日)
YNC(山口ネットコーギーズ)のプチプチオフ会は
フレンドリーカフェ 地球っ子さんで 予定通り開催されました

ラブ家はお嬢さんがヒート中になので 
私(ラブ母)は口だけ参加させていただきました
注  口だけとは・・・おしゃべり♪&食べること♪ エヘヘ

家を出るまで 当然 自分も行けるものと思ってか
ラブ母の後をテケテケと付きまとっていたラブちんですが
『待っちよってね!』
・・・の言葉に スゴスゴと肩を落としてリビングに戻って行ったのでした(涙)

YNCご一行様 2次会は川遊びに行かれる様で
私はカフェでお別れして ラブちんの待つ我が家へ直行でした
言うまでもなく 激しくにほいチェクにあったラブ母でしたよ



便乗してチョコっと紹介♪
参加者 総勢12人(犬3人 人間9頭)
・・なので とっても賑やかでしたよ
それぞれのブログで紹介してらっしゃいますので ご覧下さいネ

参加者の面々
コロ君
20070717085940.jpg


ダッシュ君
更新が間に合わないか???
・・・なら お友達ブログでチェックしてください
長いベロがご自慢らしい 
20070717085927.jpg


はなこちゃん
20070717085912.jpg


今回は同じ県内にいながら 
なかなか会う機会のなかったダッシュ家と初のご対面♪
ダッシュパパ&ママ&娘ちゃんに会えて
口だけでも参加も良かったです
ダッシュ家の皆さん
あんな(????)ラブ母ですけど・・どうぞ宜しく~です


オマケ☆
画像は全て大きくなります
紅一点のはなこちゃん
いつもニコニコしてるの!
芝のドッグランを走ってる姿は天使のようでしたよ
20070717101003.jpg

テーブルの下から っちわ♪
チャンピオンの称号を持つkoro君
こんなにあどけない笑顔です
さすがにカメラ慣れしてるネ!
20070717100952.jpg

元気!元気!元気・・・
元気の塊だったダッシュ君 ぷぷっ
20070717100939.jpg

ダッシュ君のヒラキー☆
20070717090548.jpg

暴れん坊将軍 いや 元気の塊のダッシュ君
sisiちゃん(koro君お姉ちゃん)のハンドマジックでこの通り! 
20070717090606.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YNCコーギーミーティング ~稀代の甘えん坊将軍たち

3連休の中日に計画された今回のコーギーミーティングは、台風4号の接近で、開催が危ぶまれていた。 実際、オフ会前日の土曜日は台風接近、翌日の月曜日は雷雨だったので、とても運が良かった。 到着早々にいたされた、ダッシュ君のうんが良かった。 などという、おや

YNCプチオフ会~殿!殿中でござる!壱の巻~

はなこmamaは雨オンナ、ダッシュママも雨オンナ。。。。だなんてゆうじゃな~い?だから7月に台風がやってきちゃいましたから~~!!!ザンネーン!!!!!なんて、もう古い(泣)ギター侍の故郷、長州

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは~紋母で~す
やっとこさ元気バリバリバッチグー(←死後?笑)になりましたよ~v-290
ブログも始動開始しました
ご心配おかけいたしました

台風はラブちゃん地方上陸免れたんですね?
被害が無くてよかったわ~

そして今回はラブちゃん同伴できなくて残念でしたね
でもラブ母さんは楽しまれたようでe-344
いいな~地元にコーギーのサークルあって
霧の街にもそれなりにコーギーを飼ってる方はいると思うのだけど
こういうワンコサークルってなかなか立ち上がらないのよね…v-406

ラブちん、残念でしたね。
代わりに、隊長を撫で撫でしてもらい、ありがとうございました。
ラブちん、匂いチェックで、隊長の匂いが分かったかな?
でも、親戚ですからいいですよね。ラブ姉さん!(隊長より)

今日のkoroブログで、写真出演してもらいました。

いいですねー、コギっ子が集まる楽しい会があってv-363
どの子も、みんな可愛い。
はなちゃんは、愛くるしいお顔だちしてますねー。
ラブちん、行けなかったのね、残念v-406
行けると思って、ママのあとをテケテケくっついて歩いていたラブちんが愛おしいですv-344
『待っちよってね!』
さすがにお国言葉の温かさがありますねv-345
こっちは、
『待ってでけさいや』
ですv-425
フフフe-266
囲炉裏とか、糠みその匂いが漂う、奥に訛りなのでしたe-284


☆紋母さ~ん
バリバリバッチグー いい!いい!
良かったね~
コメント遠慮してたのよ
くれぐれも ムリしないでね

こんなサークル 前々から望んでたの
コギ飼いのパパさんが立ち上げてくださって 感謝です
田舎なので小規模だけどね
県内にコギはいっぱいいるけど
団体行動は苦手な人もいるだろうし
まあ 好きな人だけ集まれば良いかな?って感じです

紋母さんの所は犬種は違えど ワン友が多いからいいわ~

☆koropapaさん
今回は寂しい思いをしましたが
お陰でキャンプでホイッ!は万全のようです
楽しみにしてます
TBありがとうございました
ショボイ記事ですがTBさせていただきました! 汗

☆メイウーさん
登録会員はもっといるんですが
なかなか全員集合にはなりません
うちの子も よそんちの子も可愛いですね
はなこちゃんは9キロ台のミニコギちゃんです
ラブと体重が4キロ近くもちがうんです

ラブはきっと犬種が間違ってるのかも
もしかしてv-16の仲間か? ぷぷっ

方言は温かくていいですよね
そちらの民謡とか聞くと
なぜかジーンと心の芯にしみます
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto