☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ おパンツと おもちゃ♪

おパンツと おもちゃ♪

ずーっと降り続いていた雨がやっと止んで
お日様が見えてきたラブ地方です
何日ぶりでしょう~ネ
毎日毎日雨 雨 雨で 身体にも心にもカビが生えそうでしたよ


昨日、今日と 1日中ラブちんのおパンツつくりに勤しんでました
昨日一枚作って 出来上がりが芳しくないので
今日も又 朝からもう一枚頑張りました


目指すは 脱げにくいおパンツ!
20070711165231.jpg

いいな~と思うアイデアは浮かぶんですが 
なかなか思うように出来ない (泣)
まだまだ 工夫の余地あり!です
まっ! ラブちんが喜んでくれれば それでいいか NA?
(喜んでるかどうかはナゾ!)



そして
今日はラブちんのおもちゃをお見せしますネ

ジャ~ン!!
20070711165313.jpg


ラブちん ! どれがお気に入りなの?


そうね~ ど、れ、が、い、い、か、な?
20070711165303.jpg


あれこれツンツンしてみて 結局選んだのは

これ!
20070711172540.jpg

穴が開いてて そこにフードをいれてコロコロ転がすと
運がいいと フードが出てくる おもちゃです

そうそう こんな感じで転がすのよね!
20070711165449.jpg


早速フードを入れてコロコロして見ましょう~
今回も動画です
かわいいおパンツ姿も合わせて ご覧下さいネ 





テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

色っぽいラブちん!

こりゃまた、キュートなおパンツ姿。
年上の女性もいいですなと、koro隊長が申しております。
おもちゃも、てんこ盛りで、ラブちん嬉しそう!
早くおパンツがとれて、キャンプができるといいですね。
(そろそろ、日にち決めなきゃいけませんね)

あっは かわゆいぉパンツ!

ラブ母さん ラブちんかわゆいぉパンツですねv-238おちりがかわゆ~いe-280ですね。
それから、ラブちんの動画うふっe-2中におやつ入っていたんですか?
それともうひとつラブちん15日このぉパンツでの参加は、無理なの?といってもなんだか台風がきそうですが・・・v-421

あっはっは~~~v-411
今日はラブちゃんも「おちり」がメインだわ(爆!)
脱げにくいおパンツ・・・まずは完成ね!
とっても可愛く出来てる~~v-290
4枚目の写真が「ミール君!!v-405
大爆笑しちゃったよ~~v-411

ラブちゃんのおパンツ姿かわいい~♪
手作りなんですね~
ラブちゃん、喜んでいるように見えますよ。
ラブちゃんのおもちゃ、みんな綺麗ですね。
うちのは片足がなかったり、首が無かったり・・・(汗)
↓ハナパクも上手~すごいわ☆

かわいい~!

まあるいおしりがとってもキュート!!!
ラブちゃんとってもかわいいわ~~!!!!!
最高です!爆

動画にクギヅケe-2
これ以上近づけないくらいに画面にへばりついて、見ちゃいましたe-418
パンツ、可愛いですね。
コギは、パンツ脱げ易くないですか?
シーズンの頃、昔はオムツを穿かせていたんですが、すぐに脱げてきて、結局、血だらけになってましたe-263
ラブちん、いっぱいおもちゃ持ってて楽しそうe-343
フードの入ったサイコロさんは、結局、「押し出し」の「寄りきり」で、ラブちんの勝ち星☆だったのかな?

おパンツ上手に出来てる~
ラブ母さん器用ねぇ・・・羨ましい・・
おパンツはなかなか難しいよねぇ~
私もオチリの小さいチロリ用をマジで考えなくてはね。
今はりりいの時のお下がりが3枚あるけど、しっくり来ないのよねぇ。
チロリはシッポがあるから余計難しそう・・・。

下の玩具、家もこの手の赤があるの。
バラして中を洗いたいけど、はずせないでいます。

更に下の鼻パク、ラブちゃん上手だわ~
りりいは食べ物はするけど、玩具はどうだろう?
今度試してみるわ(^_-)

☆koropapaさん
隊長殿がそんな事を・・・ウヒョウヒョ(^^)
そろそろ、日にちを・・って 
エッ?結納とか?・・

そ、そうでしたね 大きな勘違い アセアセ
アハハッ! キャンプでしたね

実は8月26日 秋穂のエビ狩り選手権応募してるんです
応募者が多くて抽選なんです
7月末までには結果がわかります
一応参考まで・・・ 勝手を言ってすみません




☆ダッシュママさん
穴の中にフードを入れてるのよ
一応 犬の知育おもちゃなんです
でもラブちん脳味噌は使ってません 笑
がむしゃらに転がしてるだけですよん!

う~ん おパンツ姿でオフ会にね・・・
ラブちんのフェロモンで隊長殿が大変な事になりそう~ 大汗

台風避けてってくれるといいね~
時間があったらチョコっと寄るかも知れません




☆はつママさん
アハハッ! 喜んでいただけました?
こういうことは はつママさんと波長が合うのね
笑いのツボが一緒♪

4枚目がよーく見ると可笑しいよね
これってミール君に似てるの? 
ミー母さんに見て欲しいわ~
なんて言うかなぁ 
BBSにでも貼り付けてこようかな? 大笑

☆WINママさん
気まぐれに手作りに挑戦してみました
ネットで探せば可愛いのがあるんでしょうけど
サイズが不安なんですね
ミシンでカタカタするのも楽しいですしね!
あと2,3枚くらい作ったら なんとか満足出来る物が作れるかな?です (いつの事だか。。。)

ぬいぐるみの熊は内臓がやられてます
何度縫い直しても同じ手口で攻撃してますよ
他のおもちゃは 大体無事なんですけどね 汗




☆はなこmamaさん
下手クソッ!って笑わないでね

私のタンクトップをリメイクしました
何枚犠牲にしたらまともな物が作れるんでしょうね

不出来ながら ラブちんお気に入りのようですよ
とても外には履いて出られませんけどね
・・と言いながらネットで公開してるし
そっちの方がもっと恥ずかしかったりして・・大汗


☆メイウーさん
楽しいコメントありがとうございます

脱げ易いのはコギだけなんでしょうかね
家も一度紙オムツ買った事があるんですよ
でもオチリがデカ過ぎて入らなかったの

田舎なのでピッタシサイズの物を探すのはムリ
なので人間の子供用のおパンツで間に合わせてました 汗
ちょっと進化して お仕立てパンツです
出来が悪くても 文句を言わない犬で良かったです! アハハ




☆りりやんママさん
出来上がってみたら なんだか子供用おパンツみたいでしたよ
ピッタリサイズにしたら 苦しいかな?と思ってゆったりサイズにするから 結局ブカブカパンツになるんですよね
ついつい 大は小を兼ねる・・とかの発想になっちゃうんです
これが失敗の元なんです 多分ネ


これって分解できないですよね
洗剤液に浸け置きしたら綺麗にならないかしらね
家はまだ洗った事がないんですよ 汗

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう!ラブのおチリに釘付けになっちゃっいました~~v-426
カワイイ~~v-345
パンツって立体的だから作るのが難しそう・・
動画も、ラブちゃんのおチリばっかり見てしまいましたよ~(笑)

動画もお尻もバッチリok!

ママさん手作りの可愛い~♪おパンツ履いてラブちゃん素敵ですv-238
そして今回の動画は画面も大きくてしかも音声入りだー!
お気に入りのオモチャを隅に追いやって「ワン!」
思わず隣で寝ていた健太が「なになに?」
愛しい声の持ち主を「キョロキョロ」探していました(笑)
うっとうしい梅雨の時期もこうして楽しく遊べて良かったね
ラーブちゃん(=^・^=)

はつママさんの返信に『ラブちゃんの所に、おパ〇ツ姿のミー兄がぁ』とあったので見に来たら・・・(笑)
確かに4枚目、納得~♪^m^
ただし、実際はこんな風に大人しく履いてはくれないと思うけどネ(^^;)
可愛い手作りパンツが出来たのねv-358
タンクトップとおパンツで元気ハツラツ~☆って感じo(^-^)o

☆チョコのママさん
毎度おバカネタでごめんなちゃい!
鬱陶しいこのシーズンはこんな事でもしなきゃあ
やってられません

プリティお尻を楽しんでもらえてよかった! 笑




☆健太のパパさん
普段は部屋の隅でZZZ・・・のラブちんですが
この遊びを始めた瞬間スイッチが入って イキイキ♪
犬も人間も雨でウンザリの毎日なので チョット気持が晴れました!

ボチボチ風雨の強くなったラブ地方です
今日は愚息が横浜行きます
飛行機は飛ぶんでしょうか 心配ですよん




☆ミー母さん
アハハ! 似てる?
ああ~ 実際に並べて見たいわ~

普段はおパンツだけなんだけど
おパンツだけ履かせて 上半身?裸って言うのも変だし。。ネ
でもいつの間にか 脱ぎ捨ててますよ
おパンツ もっといでって言うと 咥えて来るので 嫌いじゃないのかも(・・・って勝手に解釈してます)
シーズン終ったら 全裸に戻ります (^^)

この玩具、説明書では分解出来ることになっているんだけれど、開けられないでいます。
前にココたんの所でも聞いたのよ~
でも、開けられなかった・・・
食べ物だから、たまには中も綺麗にしたいなぁと思ったの。でもこのまま洗うと、中が上手く乾くかどうか心配で、そのまま使ってます。

コレで良いのか・・・チト不安

☆りりやんママさん
おはようございます
この玩具 今朝からあれこれいじくって見ましたが
分解はムリのようですね
中の筒?の部分は回るんですが・・・ 
引っ張っても押しても出てきそうにないですネ

乾燥はドライヤーでブンブンしたら出来るかな?
私の発想はいつもこんなんですよん すみません
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto