☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ハナパク 出来てる?

ハナパク 出来てる?

あ~めが降ります 雨が降る~~~♪

スッキリしないお天気が続いているラブ地方

カラッとしたお天気が恋しい今日 この頃です

皆さんの所は如何ですか?


昨日の事 遊び半分に『ハナパク』やってみたら・・・


あらら? @@ 出来るじゃん!! 

これまで何度もおやつを使って練習してた
そのたびに下を向いて落とし まんまとおやつを食べられてたんです

今回は・・・緑色のドーナツ♪

上手くキャッチ出来たんですが
食べられなかったと知って 咥えたたらポトン! 笑

久々に動画でUPして見ました

おなじみ(皆さんの所では・・ネ)鼻パックン♪


超 短いんです
まばたきしないでみてね!

では どうぞ~~




これって もしかして 出来てます?

自分では『出来た!』っと思ったらしく カメラの方を向いてニッコリしてます


6歳を目前に新たな芸の習得かな?

お願い☆
あっ にゅーっと出てる逞しい腕は見逃してください 滝アセ


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もっと見たいー!
ラブちん、カメラ目線がイケてますv-290
動いているラブちん、感激!!
鼻パクってますよん!ちゃーんと、出来てますよーv-424v-425
えらいね、ラブちんv-344

☆メイウーさん
いつもコメントありがとうございます
短くて ごめんなさい
長いと見えてはいけないものが いろいろ見えるから~(笑)
鼻パクしてます?

今日はネタ薄
忙しくて チョイ省いてしまいました
もう少し気合を入れて更新しないといけないね!

鼻ぱく!

ラブちゃんいつもながら才女だわ~。
鼻パクできてますできてます!

動きが早くて一瞬だよねー。^^

えっ?

いまさらですが・・・ラブちゃん今5歳ですか???
mukuも今5歳です。けど、1歳上になるのか~。

ハナパクできてます!!
大丈夫ですよ~。
mukuは水も嫌い・芸一つできない。。。あ~誰に似たんだ???

今日の夜から札幌も雨だそうです。
金曜日には、回復するようですが。。。

雨の日も楽しいね♪

ラブチャ~ん『鼻パク』ちゃーんと上手に出来てますね「パチパチ」
キャッチした後にポトリと落とすのは仕方ないよね!
次は食べられるおやつを乗せてもらいましょう♪
出来ればラブ母さん次回は映像を大きくupしてねv-492
どなたかの腕が判別出来ませんv-431
撮影は母さんだから・・・ラブ父さんなのかなv-426

☆はなこmamaさん
鼻の上に載せて静止出来ないのが悩みなんです
芸の道まっしぐらのラブちんです
まだまだ若いもんには『負けないよ!』らしいです ぷぷっ!




☆りょうさん
muku君も ラブもネットデビューが遅かったからね~
最近コギブログは若いワンちゃんが多いものね
お互いのワンコは熟年組みかな?

muku君も鼻パクやってみて~!
コギは芸事が結構好きだと思うわ




☆健太のパパさん
こんなんでいいのかしら? 汗々
まだまだだよ!って言われるのを覚悟でUPしましたよ

これは大きいからパックンできるけど
小粒なおやつだったら はたして受けられるかどうか。。。?です
今度は見やすい食パンでやってみましょう
動画はもう一つの方(flip clip)でUPしたかったのに
なぜかエラーになってしまったんです
動画の枠を大きくすると 大きな腕が更にでかく見えます(泣)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto