☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 綺麗な海で砂ホリホリ♪

綺麗な海で砂ホリホリ♪

日曜日 山口県のとある島でこの夏 流行のファッションを紹介したんですが・・・アセアセ


その日は浜で 水上モータース屋さんのイベントも開催されてたようです
浜の一角で何台もの水上オートバイが ブンブンエンジンを吹かして 華麗な舞いをしていました
写真では見づらいんですが 空中一回転してるんです
へ~ぇ~ いろんな楽しみ方があるものなんですな。
(若者でないとムリです・・ね)
20070705093647.jpg


そうこうしてるうちに お客さんを乗せた釣り舟も帰ってきましたよ
20070705091719.jpg

そう言えば 来る途中 小船が沢山浮かんでるのを見ました

砂浜で走ってみるラブちん
きめ細かな砂で 肉球への感触も上々のようです☆
20070705091730.jpg




水遊びも楽しみました
水がちょっと冷たくて 泳ぐのはイヤだったようです
足の届く水際を バシャバシャしてました


ウッフ♪ いい気持なの~~
20070702125110.jpg


水中に何かを見つけたようです
水中に顔を突っ込んでるラブを見るのは 初めて@@
よーく見ると ちゃんと目も開けてるようです

ご臨終のクラゲを追っかけてたようで・・ 危ないよ~~×
20070705083309.jpg


健太君もやってた 砂ホリホリ♪も是非してみたいね
ワンコが砂を 土を無心にホリホリ♪する姿はかわいいですよね

どうしたら砂堀に興味を持ってくれるのか?
先ず 私たちが手で「ほら ホリホリよ!」って 手本を見せたんですが
ガーン!! ラブちん ジェンジェン興味ナッシング!


それでは・・・と 
いつも使ってる お気に入りボールを砂に埋めてみました

すると軽快にホリホリ♪ 始めました
20070705090200.jpg


イッショ! イッショ!  ホリホリホリ♪
20070705090209.jpg



デヘヘヘヘェ~ (*^0^*)

結局はこんな顔に・・・ぷぷぷ♪
20070702124915.jpg


楽しかったね~
もう一回は行きたいね!

今度は何処の海にする?
20070702125007.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長~い朝の散歩でしたね♪

今日は海に行くぞと気合が入ってたけど早朝3:30に雨の音で目が覚めた!ヤッパリ!雨男の健太&パパだね^^;それでも4:20分には止んだから急いで海へGO       海パンを持って健太と一緒に入りたかったけど・・...

コメントの投稿

非公開コメント

いっしょけんめー掘ってる姿が
めためたかわいいわん。

お顔をぜんぶ水につけて、ラブちゃんすごいねえ~。

はなこに泳ぎをおしえてやってくりー!
暑過ぎない季節の海もよさそうですね!

10年以上、海水浴なんて行ってませんよ。

ご無沙汰してました。宮古島のこぐまです!v-411
ラブちゃん、元気そうで何よりですね。
我が家のガウエボも、暑さに負けず元気いっぱいですよ。

海で遊ぶラブちゃん、とっても活き活きしていますね。
ラブちゃんも顔突っ込むんですね~。
目を開けてるんですか?すごいなぁ・・・。
うちのエボニーも水に顔を突っ込むのが好きなんです!
今度、目を開けてるかどうか見てみます。
エボニーは、水の中でブクブクと鼻から息吐くんですよ。
家の水入れでもそれをやるので困っています。

すごくキレイな海ですね~♪
水上オートバイのアクロバット、実際見たら感動しそう!!

砂浜掘り掘りのラブちゃん、ボール作戦は大成功でしたネ(*^.^*)
チョコも、自分の体が埋まるくらい掘った事があります^^
必死で掘る姿が何とも可愛らしいですよね~v-359
砂まみれのラブちゃん、満足そうな笑顔がカワイイよ~~~v-411

ラブちん、ウケる!
犬って水の中に顔つけれたっけ??
こうゆうところはコワいもの知らずよね~^^;

金・土と近所の幼稚園に行ってくるよー♪

☆はなこmamaさん
はなこちゃんもきっと泳げると思うよ
今回ラブはスイマーになりませんでした
先日TV見てたら 馬も上手に泳いでました
馬だけに 上手かった!  シラーー。。アセ
今頃
色白の太もも(ウソ!)が日焼けで 痛痒いんです




☆こぐまさん
こちらこそコメントご無沙汰です
ブログ拝見してますよ~
ガウディ君のブログ最近若い方が沢山見えてて オバサンの私は書き込むのがへっぴり腰になってます
素敵なゲストハウスもオープンでしたね
またチョクチョク覗きに行きますね

水に顔をつけてる写真
目を開けて しっかり見てると思うんですが・・
実際のところ どうなのかな? 
思いがけない動作に@@でしたよ~




☆チョコのママさん
短いアンヨで一生懸命の姿はかわいいですよね
チョコちゃんはきっと好きなのね~
ラブはあんまり興味を示さないの
ボールが出てきたら はい お終い!
もっと深く埋めればよかったかもね~




☆ラブ姉へ
きっと水の中って事忘れてたんだと思うの
あっ! あれ!なに?なに?って近づいたら水の中だった ぷぷぷ
何も考えない 思いのまんまの犬だから。。。。

良くお出かけするね!
車のドアはしっかりロックしてね

夏だ・海だ・砂浜だね♪

ヒャ~(アセ・アセ!)高名なラブブログに紹介されて恐悦至極の健パパです^^;

海・・・全然違いますね!
水も透明だし(これならラブちゃん目を開けても大丈夫!かな?)
砂浜が「サラサラ」みたいで羨ましいよん~
ワンコが大好きな『ホリホリ』は始めてなの?
でも母さんがボールを埋めてくれたら一目散でしたね♪
砂を被った笑顔が満足そうで良いなぁ~v-341

海に入って火照った体も冷やしましょうか!
スイミングの方は如何ですか?
ラブ母さんが一緒に入ってくれたらきっと泳いでくれますよv-355
浮き袋を用意して『ドッボン!』夏を楽しもうね(=^・^=)v

すっごく綺麗な海だわ~
こういう所でワン達を泳がせてあげたいな~

砂浜ホリホリも体験して、ラブちゃんとっても楽しそう~
モチ、ラブ母さんもね。
次ぎに行くのが楽しみですね。

しつこいオジサンです(恥)

キャハハー!!
相思相愛の二人なので此方からもTBさせていただきました☆

それからラブ姉さんお久しぶり~♪
今回の気まぐれ日記は家族でもビックリ!
驚き&新発見でしたね(=^・^=)

☆健太のパパさん
ホリホリ~♪ネタで こっそりTBしました 汗
TB 確かに頂きましたよ
お忙しいのに度々の書き込みありがとうございます
健パパさん お忙しい時は読み逃げでいいですよ~

きれいな海でしょ~?
顔をすっぽり海中につけた時は
おおおおーーー!!でした
目薬点さなくて良いのかな?なんてチョット心配しましたよ

私のスイミング?
実は先月末で退会でした
2年9ヶ月 4種目大体マスターしました!
しかし半月サボると体力って落ちるんですね
最後の日 久しぶりに行ったらゼーゼー ハーハー
ラブのヘロヘロ顔とあまり変わらなかったかも~です
まあいつでも復活は出来ますので 涼しくなったら また・・・
(お財布次第ですけど 笑)
たまる一方の脂肪は何かで燃焼させないといけないんですけど・・
本気で心配です




☆りりやんママさん
若者と一緒だったら
もう少し気の利いた遊びが出来るんでしょうけどね
年寄り2人で 地味な海遊びでした
まあ ラブが楽しそうにしてくれたら それが一番なんです

こんな時ライフジャケットがあるとより楽しいんでしょうけどね~
ついつい買いそびれてます

やっぱり・・・

犬は海で遊びますよね~。泳いだり砂を掘ったり・・・誰に似たんだろう海嫌い。。。
しかも顔つっこんでるし~~~、mukuにはまねのできない事だぁ。

雨大丈夫ですか?

☆りょうさん
コメントありがと!
ラブは夏になると水に入りたがるんです
足を濡らすと気持いいのが分かってるんでしょうね
基本的にはビビリ犬だから 深いところには行かないけど

muku君が一番喜んでくれる遊びが一番ですよ
水が苦手な犬は多いものね

毎日雨でウンザリ
そちらには晴れマークが出てていいな~
お日様が恋しいラブ地方ですよ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto