☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ サマーファッション♪

サマーファッション♪

夕べ・・正確には今朝方 3時
大雨と雷に見舞われたラブ地方でした

ラブちんは 勇敢にも雷に向かって 『うるさいよ~』ってワンワン吠えてました
ラブちんの鳴き声の方が もっとうるさいのよ!!




日曜日 ラブ県の東の端にある 周防大島の海に行ってきました
そこには綺麗な片添ケ浜海水浴場があるんです
天気予報では曇り後雨でしたけど 運良く雨も降らず 
暑くもなし寒くもなしで 浜で遊ぶにはグッド♪な日でした

綺麗な砂浜が ず~っと長く続いてます
20070702125031.jpg

本格的なシーズンではないので 人影もまばらでした
まあ ワンコ連れにはこれくらいが気兼ねなく遊べて いいんですよね

ラブ家は人気のない端っこで遊びました

さてさて 突然ですが・・・・
海に行くといえば
そう! 気になるのが ワンコの浜辺ファッション♪
どんなのがいいかな~?

あれこれ考えた結果 こんなんなりましたぁ~!!!

ジャ~ン!!!


ぐふふふ♪
かわいい~~
20070702124845.jpg


海に行く途中のお店で お買い上げしました
なかなか思ったのがなくて 3軒目のお店で 漸く見つけたんです

どっかの国の女王さまみたいで いいでしょ?
20070702124859.jpg


それに浜で お昼寝するときは・・・

このまま伏せて zzzも良いです
頭もすっぽり隠れて 頭も肩も暑くないし
20070702155405.jpg

それに寝顔が見られないっていうのが 女の子には一番うれしい♪

皆さん 海に行く時はぜひオススメです
勿論 川に行く時もいいですよぉ~
シーズンオフには 畑で お庭で 田んぼでもつかえます

ワンコでなくても 人間が使ってもOK♪ですよ
使い方いろいろ あなたはどんな使い方?
これで780円 
(お買い求めは お近くの農協で・・・ネ)

以上この夏の浜辺ファッションの紹介でした

せっかく来て下さったのに おふざけネタですみません アセ

コメントの投稿

非公開コメント

ふざけんな!爆

いやん、ラブちゃんめためたかわゆい~ん!!!

確かに陽射し対策にはこれよね!
あたしも欲しくなりました!
水色がとってもきれいで
よく似合いますね~。

ラブちゃんに明るい水色の花柄シャツて
どうだろうね?
★およふくづくり、わすれてませんよ。
ええ、わすれてませんとも!

ラブちぃ~ん、めっちゃ、ラブラブラブリーv-238
女の子ですもの、日焼けはだめよねーv-219
スッポリ被って寝顔が見られないのもGOODv-221ですか。
なるほど、なるほど、これはいいv-411
わたくしもひとつ、欲しくなりましたv-350
砂浜、キレイですね。
土地、土地によって、海の風景も違うんでしょうねーv-471
ワンコにとっては、今の時季がちょうど良い海日和なのかもしれませんねv-392

サマーギャルわんこ♪

e-407よくお似合いですよ。らぶちんe-281どこのギャルかと思うぐらい・・・いちどお会いしたいですぅe-328ダッシュ家も日曜日は、近くの菊ヶ浜へ散歩に行きました。

あははっ!
ラブちゃん、似合う似合うv-351
そっかぁ~~ちゃんと被せてあげたらお出かけ用になるのよねv-290
畑だけかと思ったら海にも良かったか(笑)
はつも昨年これで遊ばれてたのよ~v-411
http://hatsuko.blog59.fc2.com/blog-entry-21.html
それにしても・・・同じ物を思い立つなんて・・・
やっぱり「はちゅ&ラブちん」は共通点が多いかしら?(爆!)
2ワンコ見てると「みんなは『これ』でも、二人は『こっち』・・」って・・よくあるのよねv-411

今年の流行はこの「でめんさん帽」ね!(爆!)

朝一の反応ありがとう~~!
だからラブ母さん大好き!v-411
↑この帽子ね、「(農作業用)日よけ帽」だと思うわv-411
今はお洒落なデザインもたくさんあるものねv-290
ちなみに、はちゅのは680円だったかな?
私は昔からずっとこの呼び方してるのよ~♪
(「でめんさん」←解かるよね?農家などのお手伝いに行く人)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ラブちゃん、カワイイ~~~~v-238
私が被ると「農作業のオバサン」だけど、ラブちゃんだとキュートなギャルよ~(笑)
最近は柄もモダンなんですね♪
今年の夏はコレが大活躍しそう~(*^.^*)

☆はなこmamaさん
はなこ家 お庭が広そうだから これ、いいかも~
今日は散歩に持っていこうかな~?

海に行くのに帽子を持っていくのを忘れてたんです
こんなの持ってないから いいかな~?って思って
これからは庭仕事はこれでしますよん  うふふ



☆メイウーさん
ね! いいでしょ?
貝堀りする時もビーチグラス探す時も いけますよん♪
是非 ぜひお試しくださいネ~




☆ダッシュママさん
菊ケ浜の海水浴場 昔 行った事があります
海の側に旅館がありますよね(確か・・・)

ダッシュ家 すごい近くにあるんですね~
いいな~
日本海の海も綺麗ですよね!




☆はつママさん
アハハッ! はつママさん既にお試し済みだったのね
ラブで散々遊んで この後は私が被りました
これを海でかぶるのも勇気がいりましたよ 笑

『でめんさん』って そんな意味なのね
400円足らずで買えるかと思ったら 意外に高かったの




☆チョコのママさん
チョコ家も おひとついかがですか~?
サングラスとあわせると もっとおしゃれなビーチギャルになりそう
チョコちゃんに被せたらどんな顔になるかな~? ムフフ♪

探せはもっとかわいいのがあるんでしょうけど・・
商品が少なかったから選ぶ余地がありませんでした 

ん~、どんなのがいいかな???

サマーファッションか~。
mukuは・・・いらないなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

海開きとっくにしてるんでしょうね?
札幌は海ないけど、小樽っていつごろなのかな?
mukuが居ないときは、よく海いってたけど、海嫌いなmukuなのでなかなか行けません。

そおそお!先週の日曜日札幌のmukuの親戚さんに会ったんです。ラブちゃんんもあいたいなぁ。。。

解りました!

ココへ来る前に、はつちゃんの所で遊んでいましたが・・・
『でめんさん』の文字が引っかかっていました!
かぶり物が特に似合うコーギーですがv-426
健太のブログプロフィール参照です(爆)

ラブちゃんの帽子とっても似合って可愛い~よん(^_-)-☆
これでビーチを歩いたら近所のお散歩ワンコが「ゾロゾロ」近寄ってこなかった?
きっと『ラブラブ』光線出しまくってv-347皆ノックアウトだねv-308

次回はぜひラブちゃんの水着姿もUPして下さいな♪

掲示板にも書いたんですが・・・

ごめんなさい掲示板にも書き込みさせて頂いたのですが、7月22日は、Koro隊長の都合が悪くって・・15日だったらって・・Koro隊長ブログに書き込みしました。ラブ家は、どうですか?

おはようございます♪
雷、そちらも広島とほぼ同時刻に始まったようですね。気が付いたのは3時半くらいなんですが、ピカピカの連発、ドッカンドッカン鳴りながら家が揺れてましたよ(T_T)
震えながらも吠えるヴイを朝までなだめて寝不足でした(-o-;)

海いいですね~。我が家はまだ今年泳いでません。

ラブちんの可愛い姿見るとヴイにはどんな格好させようかと企んでしまいますわ(笑)

アハハ~
ラブちゃん可愛いよ~♪♪

家にもこの帽子ありますよ(^^)庭仕事用だけどね。
でもこんな可愛い色はあの時は売ってなかったなぁ
今はこんなにカラフルで可愛いのが売ってるのね。
今度母用に可愛いの捜して見ようっと。

海もステキ、砂浜が続いていて、いいなぁ~
ラブちゃんは海に入って泳いだの?
去年2ワンコにライフジャケット買ったけど、未使用だよ(^◇^;)

☆りょうさん
ブログやってなかったら こんなアホな遊びはしてないでしょうけど・・アセ
ちょっと楽しんでみましたよ~
海に行くと飼い主もワンも後が結構大変なの
短パンで浜をウロウロしたもんだから
私のアンヨガ日焼けでピリピリしてるの
梅雨の合間のちょっとした息抜きでした

親戚さんと会ったって記事
コメント残してなかったけど 読みましたよ
北海道と山口
飛行機なら ひとっ飛びだけどmuku君には酷だものね




☆健太のパパさん
今年は健太家に先を越されちゃった海遊び
やっと行けました

かぶり物トリオ♪
(我ながらいいネーミング☆  笑)
おじちゃまもおばちゃまも 考える事は同じって嬉しい~♪ 爆

被せても嫌がらないので大笑いでした
ホントは結構好きなのかも~・・ネ!




☆ダッシュママさん
BBS 書き込みありがとう
お世話様です
15日に変更との事 お返事ちょっと待ってね
出来るだけ皆さんの予定に合わせるようにしますね




☆権兵衛さん 笑
(多分 さやさんよね)
凄かったですね~
真夜中に起きて PC・電話のコンセント抜きました
昨年 雷でインターネットのモデム・インターホンをやられましたから雷と聞くと怖いの
今回の雷で 隣りの市でもPCが沢山被害に遭ったって話です
さやさんも気を付けてね!

周防大島はヴィ君ちからの方が近いよね
綺麗な砂浜だからいいかも~

ぷぷぷー さやさんもやってみる?
ククク どんなのが飛び出すかな~ 楽しみにしてます~♪




☆りりやんママさん
あははっ ママさんもあるよね~
海に行くっていうのに 帽子を忘れた事に気付いて
急遽 途中のお店で買いました
手に取った瞬間 そうだ!って すごいヒラメキが☆ 笑

ラブで遊んだ後は 勿論私が被りました
恰好は兎も角 日よけ対策には絶対良いですね

そうそうライフジャケット買いたいと思いながら・・
やっぱり貧乏なのね まだ買ってないの
でもやっぱり欲しいわ~!!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto