☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 苺ウマウマ♪

苺ウマウマ♪

近所の柴ワンのカイちゃんが ラブ家のガレージにやってきました
20070620131651.jpg

20070620131641.jpg

扉を閉めて放牧して遊ばせようとしたら
ラブちんが追っかけ回るのでカイちゃんはビックリ!
カイちゃんがオシッコしてると わざわざ 直ぐ側でオシッコ!(汗

なんとかラブから逃れようと狭い庭を右往左往。
可哀想だから ラブはやむなくお家の中へ・・・

それでもカイちゃんの興奮は治まらず 大暴走で捕獲にてこずりました!
楽しかったのか 恐かったのかこの顔です
コギよりお耳はちっちゃいけど 笑顔は似てるね!




鉢植えのワイルドストロベリー(小粒っ子です)が毎日のように熟れます
この日は5粒位熟れてました
20070620124606.jpg

苺が大好きなラブちん
「食べていいよ~」って言うと葉っぱの間に顔を突っ込んで
食べ頃なのを探します
ワンコは色の見分は?だから きっと匂いで判断するのかな?
20070620131741.jpg

茎は食べずに 上手に苺だけパックっと食べますよ~
この苺はラブちん用だからね
だ~れも取らないから 赤くなるまで待とうね!

コメントの投稿

非公開コメント

週末はノンビリですね♪

気まぐれ日記をクリックしたらバロン君の日記かと思っちゃった!
キャンドルナイトは全国的に広まっていますね(^^)v

さて!白黒写真も良いですね~v-238
たしか?写真加工のソフトに有ったような・・・(冷や汗)
今度マネをして挑戦しますね(大丈夫か!)

お庭に生ったストロベリーをラブちゃん『ウマウマ♪』ですな(^_-)-☆
やっぱり匂いで食べごろが判るの?
何月頃まで生るのかな~デザートが食べ放題で羨ましいよん(=^・^=)

こんにちわぁe-2
ミクでお世話になっております、Rの母でございますe-418
こちらのコメントの書き方が分からなくて、覗いてはいたのですが、すみませんv-356
今日から、R地方も梅雨に入りましたv-279
ラブちんの写真、とっても可愛いe-67です。
ワイルドストロベリーとのからみ具合、頬ずりしたくなっちゃいましたe-272
また、遊びに来ますねーe-463

☆健太のパパさん
ブログのお陰で こんなおしゃれな催しも知れるんです
ほとんどmo-ri-さん情報なんですけどね(汗

ちょっとモノクロで 遊んでみました
でもやっぱりワンコはカラーが良いみたい!
ちょい 失敗だったかも~
いちごはまだまだ生りつづけてます
一杯栄養を与えて いちごちゃんには1日でも長くがんばってもらいましょう エヘヘ

☆メイウー??さん
あわわわわ・・・(アタフタ&驚き&汗)
ご無沙汰してます
ワザワザ来ていただいて 
コメントまで頂いてありがとうございます
恥ずかしながら こんなくだらない事をチマチマとやっています
うわべだけ さらーっと読んでくだしゃませネ

こちらからも 時々チラチラと覗かせて頂いてます
また遊びに行きますね!







ご無沙汰していますv-411みなさん元気にされてますか?
昨日は広島、ものすごい久しぶりの雨でしたが昼過ぎにはやんでしまいましたv-406
今日は朝からものすごい日差しでやられちゃってますv-394

苺作ってるんですね~v-380
我が家にはナスビとピーマンが頑張って大きくなってます♪
こないだナスビを初収穫して昨日みんなで頂きましたv-413
皮は硬かったけど普通でした。
ワイルドストロベリーって一時テレビで恋が叶うか何かで人気になりましたよね?あれ?違ったかな?
苺、育てるの難しいですか?
買おうとは思ったけど難しいイメージがあったのでやめましたv-388
ラブちゃん上手に食べてからv-345ヴイにも食べさせてあげたいですわ~♪

☆さやさん
こちらこそご無沙汰してます
梅雨の晴れ間は貴重です
洗濯物がカラリと乾く日がないとね!

いちごは鉢植えなんですよ
一握りの肥料と 毎日新鮮なお水で 元気に育ってくれます
食べるのは2の次で ほとんど観賞用ですけどね!

ナスやピーマンの方がもっと難しいかも~
私的にはこっちの方がいいな!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto