☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 100万人のキャンドルナイト in山口

100万人のキャンドルナイト in山口

20070620114758.jpg

100万人のキャンドルナイト
2007年6月22日~ 24日
20:00~ 22:00

2003年から始まったこのイベント 今年で5年目だそうですね

ラブ地方では県内6会場でそれぞれ工夫を凝らしたイベントが催されるようです
柳井市・田布施町・山口市(3会場)・下関市
6月22日(金)夕方
各会場によって開催時間が違います
調べてお出かけくださいネ!
詳細はこちらで・・・


お家で ロウソクの灯りもいいでしょう 
ランプもいいかもしれませんね
ラブ家は和菓子大好きなので豆子郎の里 茶蔵庵に行く予定です
みなさんもお近くの会場で ほのかな灯りを楽しんでみませんか?





コメントの投稿

非公開コメント

わんは、連れていいってもいいのかな?

こんばんわ~
この場所ってワンは、OKなんですか?
ラブ家は・・・何時頃行かれるのですか?もしダッシュ家が、可能なら行こうかなぁv-411
●めタウンの手前ですよね・・・

本格的な雨ですねえ。

ずいぶん降りだしてしまいましたねー。
キャンドルどうなるんだろう???

☆ダッシュママさん
あ~~ 今日は土砂降りですね~
夕方は曇りマークになってました
止んでくれるといいネ

犬連れはどうなのかな?
会場の雰囲気から想像すると 連れて行かないほうがいいかもネ
建物の中はダメでしょうけど 庭はどうなのかな?
後で問い合わせてみます

ちょっと遅くなるけど
ダッシュブログに書き込みますので 見てね!




☆はなこmamaさん
土砂降りです~~~
このまんまだと外はダメでしょうね
出鼻をくじかれます
甘いもんでも楽しめるといいな~です

7時までこちらで様子を~

7時頃お空の様子を見て決めま~ス。とはいっても・・山口は、わかんないけれど行くとしたらダッシュつれて行きます。もし見かけたら声かけてくださいませ。蛍も見たいし・・・

時間があったら、行きたかったですう。
ダッシュ君も来られたのにね。
でも、犬連れで大丈夫だったかな?

☆ダッシュママさん
来られたのかな~?

犬連れさん 1組も出会わなかったの
気にかけてたんだけどネ~~
会えなくて残念!
ダッシュ家 こちらには度々来られるようだから
今度は是非声かけてネ!



☆koromamaさん
おはようございます
昨夜は 暗くなるのを待って出かけました
当県も参加団体が年々増えてるようですね

お店に問い合わせたら館内はNGですが 庭はいいですよ・・との事でした
でもワンコはきっと喜びませんよね
見えるのは 明かりと人の足ばかりですもの(笑)

ラブちんには ガム1本あげて留守番してもらいました

ごめんなさい(泣)

v-294こちらは、7時の時点で曇りでしたがときおりポツポツとが・・・。
近くの川に蛍を見に行きました。v-279ラブ母さんありがとうございまいた。

へえ

キレイでしょうね~。
100万人?キャンドルナイト!ちょっと小高いところからみたら、最高にキレイなんだろうな~。

100万人ってどんくらい???

ご無沙汰してますぅ^^;
山口も大きなイベントありなんですね~♪
我が家は今年も家でキャンドル楽しみました。

☆ダッシュママさん
あれれ~? そうだったの?
空模様が怪しかったから もしかして・・とか思ってたんだけど
またいい機会があったらネ
アハッハ なかなかご対面できないね!


☆りょうさん
写真は上手く撮れなかったけど きれ~だったのよ
北の方でもあちこちで開催されてたみたい
環境問題って言えば とっつきにくいけど 
こんなおしゃれなイベントだったら ちょっと覗いて見たいよね
浴衣を着た 若い方も多かったのよ




☆mo-ri-さん
そもそもこのイベントを知ったのは一昨年のバロどんブログでした
その頃はあまり知られてなかったんですね
今年は会場も増えてます 徐々に浸透しているんですね~
バロン家 毎回家族で楽しまれてますよね

ラブ家 電気を消したら お互い無言で お通夜みたいになります~(泣)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto