☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久しぶりだね!

久しぶりだね!

20070616104727.jpg
散歩道の野アザミがきれ~です


昨日は雨がポツポツと 降ったり止んだりのお天気でした

夕方 ラブ父が散歩に行くというので 久々に同行しました

いつもはショートコースでお散歩終了なんですが
今日は ご近所一帯 一周コース (豪華☆)
(・・って言っても1キロくらい)
20070616092421.jpg


一周コースを選択すると
タイミングいいと アーリーちゃんに出会える ムフッ

久しぶりに出会ったね!
しかし会ったとたん いきなり先制攻撃を受けるラブちん
20070616092428.jpg


そのご ガウガウやってたけど
ちょびっとお姐さんのラブちんの睨みが効いたのか(笑) 
ま~るく治まった2人でした

20070616092440.jpg


このアーリーちゃん ラブが家に来て 初めて会ったワンちゃんです
ラブちんの目の前でアーリーちゃんを撫でると凄く吠えます
他のワンちゃん撫でても これほどじゃないのにネ
妬きもちなのかな?

でもこの日は 鼻にシワが寄ってなかったので
以前より 少しは良くなったかも~

度々会って 少しずつ距離が縮まるといいね!


カレンダー登録 本日受付開始
毎年恒例の大イベントカレンダー登録の受け付けが 本日(16日)正午から受付開始らしいです
今年はコレまでと違って 前もって会員登録(無料)しておかないと カレンダーへの登録が出来ないそうですよ
カレンダー屋さんのCMするようで記事にするのは気が引けるんですが・・
知らなかったよ~ って方のためにちょこっと紹介!

カレンダーに登録すると 年末にはカレンダーをお買い上げするようになりますので 念のため。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした

昨日16日(土曜日)は365カレンダーの登録日でしたね!今年も仕事中の健パパに変わって健ママが奮闘してくれました今回からupの仕方が変わって大変だってみたい・・・12:05分に電話しても出てくれません(+o+)10分後に再度電話したら画面がフリーズ&ページがサーバーエラ

コメントの投稿

非公開コメント

仲良くぅ

仲良くなれるといいですね~。
mukuもどっちかというと、先手必勝タイプ・・・きっとだれかの血筋をひいてるのね~。
こちら札幌は天気良好!この3日間快晴続きです。
梅雨もなく(たぶん)、過ごしやすい日々ですけど、人間の私が参ってます~。犬は毛皮着てるからもっと暑いはずぅ(笑)
今年も猛暑だったら・・・丸刈りしちゃおうかなぁ(笑)

ご近所にコギ友達いていいですね~
紋家のご近所コギ友さんは車で2時間かかる
りりやんですから~(笑)

ガウガウやっても治まるからいいですよね~
杏はズ~~~っと唸ってますからv-357

そしてカレンダー登録お疲れ様でした
今回もまぁ~表示しなかったな…
紋母3時間近く頑張ってたかも
少し先にミー兄が登録終えていたので紋兄&杏もその上に
載せるぞ~って頑張りましたv-290
2008年バージョンも今から楽しみだわv-266

今年はホント大変だったよ~
後からカレンダーやさんからお詫びのメールが来てたから、
私らしくないと思いつつも・・・ついつい愚痴ってしまいました(^◇^;)

今年は4月菜々子の誕生日に登録しました。
健ちゃんと一緒の月になりました。
昨日ラブちぉんも確認しましたよ、可愛い写真だったわ~
家は後で入れ替え考えてます。

久々のデートですね♪

この日のお散歩は何時もより長~いコースでしたね!
ラブちゃんもきっとお二人と一緒だからルンルンi-196だったのではi-259

ところが・・・アレアレですね!
ご近所のワン友とのご対面がヤキモチですか(^^ゞ
人間でも子供の頃に母さんが他の子に優しくしてると思わず不機嫌に・・・
ラブちゃんも同じ思いなんだよねi-256
こんな時って大好きなおやつを貰ってもダメかな?
健太ならこの方法で直ぐに仲良しさんになれますが(汗)

今回も365カレンダーの登録大変でしたねi-221
健ママが暖かいコメントを頂いてすんごく喜んでいました~♪
本当はこちらへもお邪魔したかったみたいですが・・・
久しくコメントから遠ざかっていた為に出来ずに「オロオロi-250」していました
私が留守中に健太のブログへのお返事を書くのが精一杯!
不器用な健ちゃん一家ですが(汗)これからも宜しくお願いします☆

☆りょうさん
そちらは快適でいいな~
こちらも梅雨なんだけど 
今日は気温もまあまあだし風もあるから家の中は快適です
外はムシムシだけどね!

あのコギちゃんは 出会う犬にはワンワン言いながら 飛びつきするの
人は大好きなんだけどね
でもラブちんからワン!ワン!の教育的指導を受けて 飼い主さんの後ろに隠れてしまいました(笑)
きっとお互いがリードを離すと上手く付き合えると思います

アワワ・・・!

デザイン変更後は大丈夫だった絵文字ですが
今回はメチャメチャに変換されてる~^^;

☆紋母さん
2時間かぁ。。 こちらだったら広島に行けるかな?
でもいいよね!
ネットでいつでも会ってるものね

カレンダーお疲れ様!
今日のコギブログは あっちもこっちもカレンダーお疲れ様だわ(笑)
家も早く更新しなくちゃ!
毎年混んでて苦労するから 今年は諦めようと思ったけど
こうして皆が同じ話題で繋がると やっぱり楽しいね♪
良かった!

☆りりやんママさん
後でお友達の所を見て回ったらりりぃちゃんが4月になってた
健太君もいたし・・知ってるお友達も一杯いたしね
ラブ家もちょっとしたトラブルがあったから
カレンダー屋さんにメールしたの
まあ 直ぐに対応してくれたから良しとしましょう
家も写真何とかしなくちゃ(汗
・・とは言ってもどう頑張ったって表紙には採用されないな~
(ムリと分かっていながら今年も応募しまーす エヘヘ)

☆健太のパパさん
2人だとラブは喜ぶのにね
  ラブ父はじぇんじぇ~ん喜ばないんです(なんでかな~?????)
写真撮りたいからって 無理やりついていきます(笑)

健ママさん申し訳ない事したな~って反省です
健太君のブログを影から見守るママさんだったのにね
『レスは無用です』って一言つけておけばよかったな~
思い出した!!
健パパさん 奥様にメールする時はハートマークが最後にがつくんですね(いいな~~~~)

☆健太のパパさん
度々どうもです♪
絵文字やっぱりダメですね
↑のお返事にハートマーク入れたら 怒りマークになってました
FC2に報告した方がいいのかな?
TB 頂きました!
ラブブログも更新しなくちゃ!

我が家は、昨夜遅くに無事に写真がUPできましたv-356
ホントに一日かがりでした・・・
でも、頑張った甲斐があってみんなと同じカレンダーに載れて嬉しいわ~~v-359
コーギーカレンダーは、もうすぐ完成しそうですね!!

縁石を歩くラブちゃん、久しぶりに見れて嬉しいなぁ~v-426

チョットしつこいオジサンです(汗!)

本当は嬉しい癖に照れてるパパさんお茶目ですね(^_-)-☆
カメラをダシにするなんて私と違ってシャイなんですね(きっとね♪)

コメントの書き込みでは健ママはとっても喜んでいましたよ~
久々に書いて当人も照れてたみたい(汗!)
本当は私よりも皆さんのブログを見ているんですよ(*^^)v

実は最近になって健ママも携帯を持ちまして・・・
ママからのメールにもv-238ハートマークは付いています
ラブ家ではどんなマークが付いているか楽しみですな☆

お疲れ様でした~~v-411
ちょいと遅かった??(笑)

今回はやっぱり苦労しました(^_^;)
はつのBDが駄目だった時点で本気で諦めようかと・・・
でも、やっぱりみんなと同じのがいいものねv-290
ラブちゃんの画像も中々現れなくてどうしたのかと思ってたけど・・・トラブってたのね?
でも、みんな素敵な笑顔で映ってたわ~♪

↑なになに??メールにv-344???
我が家なんて「お互いにアドレス知らない」と言う・・(爆!)←マジよ!(大笑)

☆チョコのママさん
毎年恒例 揃ってネットでフィーバーでしたね
私も含めて 相変わらず コギ飼い主さん達 熱いよね!(笑)
大混乱でしたね
カレンダー屋さん 黙っててもネットで宣伝してもらえるんですもの
混乱を避ける方法くらいは考えて欲しいね~
何はともあれ お疲れ様~
カレンダーサイトではいつでも見られるんだけど
出来上がった物はまた格別ですね
楽しみ~ です♪




☆健太のパパさん
健太家 いつも仲良しさんでいいな~
金のわらじを履いて探しただけの事はある

いつまでもラブv-344ラブv-344でいてくださ~い
夫婦の鏡ですね
アッ ラブ家ですか?
旦那はメールしません
指がデカイんで投稿画面での操作が不可能(ほんと!)
もっと言えば ネット嫌いです
ウィルスが恐いんです
アハハ! ご期待に添えなくて ごめんちゃいです




☆はつママさん
はつちゃん探したけど 定位置にいなかったの(後で見つけた!)
りんちゃんは直ぐに分かったけどね
去年 密かに研究した攻略方法 生かせなかったね(大笑)
パート2でもいいかな~とも思ったけど
8月を見たら 紋家・ミー家がいたので気を取り直して 頑張ったよ~
まあ なんだかんだあったけど 無事終えてよかった!
やっぱりみんなと一緒がいいものね~


☆はつママさん
家もメールだめなの
旦那は全く興味ありませんよ~(笑)
入ってくるのはあるらしいけど 自分から送信はありえません
理由は↑・・(笑)

色が違うだけで全く同じ機種なのね
私の携帯には迷惑メールが頻繁に入ってくるのに
旦那のは一切ないのよ
用事があって私からメールしても何故か届いた事がない
v-343マークなんて付ける文面でもないしね!
かりに 付けたとしても きっと『なんじゃあ こりゃあ!!』でしょう ププップー
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto