☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 初めまして 生チョコママさん♪

初めまして 生チョコママさん♪

27日(日曜日) とっても嬉しい事が・・・
実は 鹿児島にお住まいのチョコママさんとお友達が
旅の途中でラブ市にお泊りとの事

これは会わなきゃあ!
こんなチャンス滅多にないものね

・・・と言うわけで チョコっとお目にかかりました (^^)

チョコちゃん 日記も合わせてご覧下さいね

駅でラブちんと一緒に待ち合わせて ラブ市の中心部へご案内♪
田舎町なので コレと言って いいところはありません

観光コースの一つになっている
瑠璃光寺 五重の塔のある香山公園でのんびり散策していただきましょう

チョコママさんもお友達も 凄く明るい方で 
初対面とは思えない程 話が弾む♪ 弾む♪
笑いすぎて 皺が2,3本増えたかも~~~~(私の。。。)

お二人に
一杯ナデナデしてもらって とっても嬉しそうなラブちん
余程嬉しかったのか 満面の笑み☆です
(この笑顔  最高♪  )
20070529163013.jpg

この公園はワンコの散歩禁止なので
ラブ父にお迎えをお願いして ラブちんには退場してもらいました

緑一杯の公園を乙女(ちょっと昔の・・・笑)3人が おしゃべりしながら散策

お2人の明るさに引き込まれ 歳を忘れて私まではしゃいでしまいました 汗

始めてお目にかかるのに この気安さは何なんでしょうね?(笑)


もう少し時間があれば 津和野にでもご案内できたのにね
夕方 お宿からのTELで お別れする事になりました
楽しい時間は あっと言う間でした

今度は チョコちゃんも一緒にお会いしたいですね

お荷物になるのにお土産も沢山頂きました
今日は頂いたお菓子でのんびりお茶しました
(いっぱいあったのに 両党のラブ父が1つ 2つと食べちゃってます 汗)
2007_05290015-1.jpg


側でラブちんも 激しくウマウマ中です (笑) 
2007_05290021-2.jpg


YNC(山口ネットコーギーズ)の会員の皆さんには 
オフ会などで時々お会いしてるんですが
遠くのネットのお友達に会うのは始めてのラブ母です
どんな会話になるんだろうと 不安もありましたが・・・
待ち合わせた駅で 「こっちよ~~」と手を振った瞬間 不安は一掃(笑)
とっても単純なラブ母でした
チョコママさん そしてお友達さん 楽しい時間を有難うございました


これから山口を訪問予定の皆さん
是非ご連絡ください
下手な私の運転でもよろしければ(笑) 近くでしたらご案内しますよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメの旅☆「広島・山口」編

翌日は、友達と本場「広島風お好み焼き」を食べに新幹線で広島へ向かいました ビルの二階から四階まで26軒のお好み焼きの店が入っている「お好み村」です♪ 優柔不断な私達はどこに入っていいかなかなか決まらず、何度も行ったり来たり・・・結局、人の多いお店に....

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

この前はホントに楽しかったです!!
ラブ母さんの車にすっかりお世話になっちゃって・・・・
おかげさまで、山口観光も楽しめました(*^.^*)
今度はゆっくりと山口を見て周りたいと思います♪

お土産は

ヒョットしてモミジまんじゅうv-35
ママ、チョコママさんとお会いして楽しかったようですねぇ~ほんとコーギーブログのお友達ってドキドキしながらも会った途端に、ずっと前からのお友達・・・なのよ~不思議だよねぇ~v-358

私もペスちゃん、はつママ、WINママさん達と会った時も、紋母さんや、としこママと会った時もミー家に会った時も即お友達だったわ~
武蔵君とはご挨拶くらいだけだったけど・・・
(こうして数えると遠くのお友達とも結構会えていたのね(^o^))

良いよねぇ~
ブログを阻めた頃は、こうして会えるなんて夢にも思ってなかったもの・・・

ラブちゃん、チョコママにナデナデされてすっごくいい笑顔だよ~
素敵なスマイルだわ、りりやんにも見習ってもらわなきゃねv-411

最高のおもてなしはラブちゃん♪

笑顔でお出迎えのラブちゃんとっても可愛い~よん(#^.^#)
始めて会うお友達も感激ですね♡
こんなに「ナデナデ」されたら別れが辛いはず!
だけど頂いたお土産に『ウマウマ~♪』
今度はチョコちゃんとも一緒に「ワンワン」したいよねv-286
ところで・・・パパさん見かけによらず甘党だったのね(爆笑!)

チョコちゃんブログで一足先にコメント入れてきました~
南地方でもご対面記事でなんだかとても嬉しい紋母ですv-266

そうそうブログって不思議な力あるんですよね~
私もりりやんママと同じでおかげさまで
たくさんのお友達&ワンコちゃんにご対面してきましたが
お初なかんじがまったくしないんですよね~
コーギーズとブログもおかげです

ラブちゃん、めちゃんこ笑顔だよねv-411
(偶然ですが今UPした我がブログネタ笑顔の話です)
嬉しそうに笑ってるね~可愛いv-343
今度はチョコちゃん同伴で会えるといいですねv-392

☆チョコのママさん
こちらこそ 楽しい時間をありがとうね~
笑顔の素敵なお2人でした
私も見習わなくっちゃ!

人に出会えるって 素敵だな~って 
心の底からそう思いました

ぜひ又お会いしましょうね~

TB頂きました~
こちらからも無事飛んでいったようで良かった!




☆りりやんママさん
北の方でも感動のご対面でしたね
こちらでもプチ対面しました
明るいお2人でね~
楽しかった!!
心残りなのは 美味しい物ご馳走してあげられなかった事
チョコママさん達 お好み焼きでお腹パンパンそうだし (笑)
夜は夜で 豪華な宿食が待ってるし

旅の邪魔をしちゃあいけないと ちょっと考えすぎたかも(シクシク)



☆健太のパパさん
家の旦那 なんでもいけるんですよ
昔はそうでもなかったのに・・
先が知れてきたから なんでも食べておこう! かな~?(爆)
ごっつい顔して デレデレで甘いもん食べてます (笑)

健パパさん 甘いもんはどうでしたっけ?
イメージでは OKっぽいんですが・・・



☆紋母さん
ブログで交流してると ある程度はお互いの事が分かってるし
ず~っと前からお知りあいのような感じですよね
ホントに 不思議です

紋家ともこれからだわ~ ウフフ♪
スマイル記事 見ました
深夜だったから コメント残せず・・でしたけど
ワンコの笑顔って 絶対あるね!
嬉しい時には やっぱり笑ってるの 分かる♪ 分かる♪



ラブ母さんお久しぶりです~^^
チョコママとお会いしたのですね~♪
本当ブログの力って凄いですよね!
チョコママは本当に優しい方だったでしょう?
私も昨年お会いしてるんですよ~(^m^)
ラブ県にもいつか行ってみたいなぁ~。
とにかく子供達が落ち着かないとなかなか実現できないですが^^;
その時は宜しくお願いします☆

ところで!!!
↓↓↓ラブちゃんの体重にひっくり返りそうになったココママです(笑)
ココも3月半ばに行った病院でラブちゃんと同じ14.3キロを記録しちゃってるんですよ~(汗)
でも本腰入れれば大丈夫ですよね!
2ヶ月ちょっとで13.1キロまで落ちましたよ^^
我が家は仔猫を迎えたのでその影響も大きいのですがね^^;(でも牛乳と手作りご飯をやめただけですが/笑)
ラブちゃん・ラブ母さんも頑張ってね☆

コーギーつながり、ブログつながりって、いいものですね。
特にコーギー仲間は、初対面でも、打ち解けられる雰囲気があります。
犬種の性格と似て、飼い主さんも、活動的で、フレンドリーな方が多いせいかな。
YNCも、これから、どんどん交友の輪を広げていきたいですね。

☆ココママさん
お久しぶり~♪
お忙しいのに コメントありがとう~

チョコママさん関東地区にも
お顔を出してるんでしたね~
こうしてみると 北から南へ繋がってるのが分かりますね
始めた頃は こんな事思いもしなかったのにね!

ココたんの14,3キロ記事 こっそり読んでました(汗)
家は絶対大丈夫・・・なんて思ってたのに
見事デブデブになってました
痩せるのは日にちがかかるけど・・・
増えるのは早い事 早い事
油断なりませんね
おやつ命の ラブちんだから 
食べ物を少なくするのは可哀想だけど 心を鬼にして頑張ります
ココたんも もうちょっとだね 頑張ろうね~ ラブも頑張るよ!



☆koromamaさん
ラブがいなかったら ブログをやってなかったら・・・
おそらくご縁がなかったでしょうね

あ~ 犬飼い人生って楽しいな~ 笑
そんな思いがします

ラブ家も お財布パンパンにして(コレが難しい)全国のお友達の所を訪問してみたいな~
・・・なんてネ
ちょっとだけ 夢見てるんです

おやまぁ、チョコママさんいつの間に~!!!(笑)
チョコママさんは以前、はつちゃんにも会ってるし、ラブちゃんにもWINちゃんにも・・・
日本列島制覇してますよね~♪
そうそう、私の夢も同じですよ☆
今はカランカラン言ってますけど(爆!)また少しはお財布が膨らむようにセッセと働きます^m^

甘いものもokな健パパです

健パパもこの一年ですっかりメタボリックになってしまいましたが・・・
なんと!ラブちゃんが大変な事に(一大事じゃv-12
でもねコーギーは七難隠す(爆)から大丈夫v-221
ラブ家のお嬢さんちっとも太っては見えません(本当!)
だけど健康の為にチョッピリおやつは我慢かも(涙)
この夏は一緒にダイエット頑張りましょうね(*^^)v

ブログのお友達は、初対面でも
以前からのお友達って感じで話せちゃいますよね♪
チョコママさんが羨ましいわ~
WINママもラブちゃんナデナデしたいーっ。
最後の3行、本気にしちゃいますよ~☆

☆ミー母さん
うふ! 北でも南でも感動のご対面でしたね
北海道の移動距離を思ったら
生チョコちゃんに会うのは けっこうチョロイかも~
・・で ミー家はせっせと働いて 又北海道再上陸なのね プッフ♪

☆健太のパパさん
メタボリック・・最近のカタカナ文字には 弱いラブ母ですよん
今朝、新聞でしっかり理解しました(笑)
わが家は飼い主も犬もこの病気らしいです
健パパさん それ程でもなさそうですが・・
とりあえず この夏の合言葉は
みんなでダイエット♪
頑張りましょ~~~

☆WINママさん
ほんのお遊びで始めたブログが こんな展開になるなんて 予想もしませんでしたよ
ちょっとお歳なラブ母だけど・・笑
若いママさん達がお付き合いくださるんで嬉しいの
WINママさんとも きっと話せちゃいますよね
長州路をおしゃべりしながら一緒にドライブもいいかも~
運転ヘタッピーでもいいの?(笑)

知らなかった・・・TT

@@;この件に今気付いたmaybeです。
チョコママがラブちゃんblogに居るぅ~!!!!
ラブちんと並んで座ってるよー!
いいなぁ。
良かったですね~ネット上のお友達と実際会うのってホント感動ですよねっ!
そして不思議と初対面でもそんな気がしないのですよねー。
ラブちゃん可愛い~。
チョコママにナデナデされて嬉しそう(笑)
うーん、私も会いたいよぉー!

☆maybeさん
コメントありがとう
チョコママさんのグルメ旅行の合間にチョコっとお会いできましたよ
確かにラブブログにチョコママさんって????ですよね(笑)
短い時間だったけど楽しかったよ!
maybeさん達もこちらへお越しの時は
是非お声をかけてね!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto