☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 明日は・・・

明日は・・・

20070513212243.jpg
(↑の写真は 昨年6月初めのものです)
この花は 九州にのみ自生するミヤマキリシマというツツジ科の花です
今 この花が開花シーズンを迎えてるそうです

ラブ家は明日 この花を見るために 熊本県の仙酔峡という所へ行ってきます
今満開で現地は大変混むらしいので
ラブ家は 混雑を避けるように 早朝2時に家を出発します

おみやげに綺麗な写真が一杯撮れたらいいな~と思います
なのでPCを開くのは明後日になると思います

では明日に備えて寝ます・・・・ZZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤマキリシマ

仙酔峡はもうミヤマキリシマが満開なんですね!!
霧島はもうちょっと後かな?
満開に咲いたピンクの花がキレイでしょうね~(*^.^*)
写真を楽しみにしています^^
では、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

気を付けて~

とても綺麗~
深夜起きての出発・・・これがニガテの母で~す。
渋滞を避けるためには仕方が無いですね。
気を付けて行ってきて下さいね。
写真楽しみにしています。

母さんとラブちゃんは後席でzzzかな?

お花を見るのに早起き&遠征されるとはビックリな健パパです!
深夜に起こされてラブちゃんも「如何したの?」おかあさんv-388
みたいに『キョトン!』状態だったのでは(笑)
今頃は自宅に着いた頃かな?
パパさん長時間の運転頑張って(事故無しで)ご帰宅下さいね(^^)v

行ってらっしゃあい!

仙酔峡は、隊長一座も、GWに行きまいたよ~(未だに、アップできていませんが)

でも、当時は、まだミヤマキリシマが、じぇんじぇん咲いてなくて…。
さんね~ん!
代わりに、ラブ家さんが、楽しんできてください。
レポ、楽しみにしてま~す。

☆チョコのママさん
綺麗でしたよ!
仙酔峡のツツジは他の所より早いかもです
そちらはこれからですね
楽しみですね~~
出来る事ならば
花を求めて 九州各地を転々としたいラブ家です
アハハ ラブ家ミツバチか!?



☆りりやんママさん
平日は凄い渋滞なんですって!
朝早く出て正解でした
綺麗な花を見るためには眠い事はなんのそのですよ
1日の総走行距離約650キロ
う~ん まだまだですな。。。
ミー父さんの800キロの記録がありますからね(笑)
夕べはワン・飼い主共 グッスリzzzz・・でした




☆健太のパパさん
夕べは予定より早い 9時ご帰還でした
グッスリ眠って ラブ父は元気(・・かどうか?ですが 笑)に仕事に行きました
まだまだ 美しい物見たいお年頃のラブ家夫婦
また 来年も頑張ります




☆koropapaさん
熊本遠征の時の事ですね
GWでは 花見にはちょっとムリそうですね
これが次の土日では もう遅いんだそうですよ
ここは直ぐ側まで車で行けるので とってもお手軽
ラブちんを抱っこする事もなく 楽しめました

この頃の阿蘇一帯は眩しいほどに綺麗でした

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto