☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 腰が。。。。泣

腰が。。。。泣

自分で撮った写真でパズルが出来るんだそうです

ラブちんの こんな写真から
20070511113032.jpg



こんなパズルが出来ます
20070511112929.jpg

作ってみてね!
興味ある方こちらから
参考までに・・・右サイド下の方に置いてあります


久々に ジャーキー 作りました
使った鶏肉は 長州どり 手羽4枚分

いつもの様に薄くそぎ切りして 専用の網で☆☆します
20070511104724.jpg


薄く切って すりこぎのような物でトントン叩くといいです
2007_0511-10002.jpg

まる1日・・・ いい色に仕上がってますね
(ちょっと軟らかめなので 念のため もう1日乾燥させます)
添加物なしなので安心して食べさせられます

さあ 嬉しい試食会ですよ~
2007_0511-10010.jpg


写真も 撮りますよ~
写真では分かりませんが ウマウマの最中です
一口でパックンされたら たまらないので 
私の手にも力が入ってます

・・と 何とかブログネタにと頑張って写真を撮ってたら・・・




ガーーーン!!
 イタッ!!

腰を捻ってしまいました  泣

左手にジャーキーを持って

右手で写真を撮ろうとしたのが ムリな姿勢だったようです

みなさんも どうぞ気をつけてくださいませ 

満足な写真がアップできないまま 更新です

今日はサボてった水泳に行って 捻った腰の調整してきます

水中で ジャブジャブ バタバタして痛みが治まれば儲けもんです!



コメントの投稿

非公開コメント

4バ〇位の年齢になると、チョッとしたことでこうなっちゃいますよねぇ~(爆!)
って冗談抜きに、お大事にして下さいね。
でも水泳に行かれるようなら安心かな?
ササミ、いつも作ろう作ろうと思いつつ・・・
干している間にカラスに狙われそうでね(^^;)(こういう網がないのよv-357
でも今度必ず挑戦してみるわ~☆

あははッ!
変な絵文字になってる(≧∇≦)

ラブ母さん、腰は大丈夫ですか~?
水泳の効果はどうでした?
ささみジャーキーの美味しさに、ラブちゃんもつい力が入ったんでしょうネ(^^;)
ジャーキー作りにはいい季節ですよね♪
また私も作ろうかな?(^^)

手作りジャーキーですか。
これは、安全でいいですね。
ラブちんのおやつライフも、充実してますね~。

ところで、お腰の調子は、いかがですか?
ブログの写真撮影で、腰を痛めるとは、さすが、筋金入りブロガーですね。

☆ミー母さん
不覚にも やっちゃいましたー!
水泳で粗治療してきましたよ

整体に行ったら即効なんだけど
ちょっと怖いし・・
早く治さないとお出かけもままなりませ~ん
これは超簡単よ
面倒くさがりの私にはピッタリです!
(電子レンジも試してみたけど 上手く出来なかったの)

☆チョコのママさん
この方法はチョコ家が元祖?
便利してますよ

最近のドッグフード いろいろ言われてるんですよね
せめておやつだけでも手作りで・・・と心がけてます

腰痛の水泳効果
即効というわけにはいかないけど・・
一夜明けた今日 ひどくはなってないようなので 
少しは効果ありなのでしょうか
月曜日 ミヤマキリシマを見に出かけるつもりなので 
それまでには何とかと・・
頑張ってます

☆koromamaさん
なんとかの1つ覚えで 「これ」ばっかりなの
乾燥してるから少しは保存できるし
市販のジャーキー買うより安上りかもです
長州鶏なんか使ったら 焼き鳥屋さんに怒られるかも~ 笑

ちょっと捻っただけなのにネ
なんとも脆い身体です トホホです

アララ~気を付けてくださいよ~
私もこれから力仕事ををするので、腰にベルトをしてサポートした方がいいよね。
何たって一番年上だからさ~(*^^)v

コッチも暖かくなってきたから、風の強い日にでも作ろうかなぁ~
一昨日辺り良かったけれど、肉の用意をして無かったわ~(笑)

腰、お大事にね

☆りりやんママさん
お日様の恵みで いいのが出来ました!
出来るって自信がついたから
先の話だけど・・(遠いーー目)
次の冬は 鮭トバ作ってみたな~ のラブ母です

腰痛は辛いですね~
最近調子よくって すっかり忘れてたのよ
でも寝てはおれない性分だから 湿布をして頑張ってます

ママさんも気をつけてね~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto