☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ さわやか~ ♪

さわやか~ ♪

20070524115729.jpg


ピッカ~ンな ラブ地方です

5月の風が・・・・

20070524115720.jpg



洗濯物も いっぱい干したけど

  瞬く間に 乾いちゃいました 


押入れの片付けしてたら・・・
見つけました!

どうやら「WHISKY&MUSICキャンペーン」のオマケらしい
とっくの昔に終ってます 汗


子供達が残していった 古いCDラジカセで・・・

20070524113938.jpg


ちゃんと 聞けてます~

「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)  &  「異邦人」(久保田早紀)


『恋人よ~  ♪  』 で始まる あの歌です

随分昔の歌ですが  いつ聞いてもいいですね~

5月の風を感じながら

太田裕美の爽やかな歌声が 心にしみます



今更ですが・・・

美味しい物を 美味しいと感じ
美しいものは 美しいと感じ

元気で暮せる事のありがたさを しみじみと感じます


今の世の中 明日の事は分からない ホントに。。。

(・・・そんな気がする)


ささやかなれども

つつがなく 健康で暮らせる事を喜ばなければ・・・・


若くして なんの前触れもなく最愛の方を亡くされた
ふと立ち寄った ある方のブログを拝見して しみじみとそう思いました

今日は とりとめのない日記でした

コメントの投稿

非公開コメント

同感です。そのとうり美味しい物はおいしいと・・美しいものは美しいと・・いつの間にか忘れていました。そんな時が、少しでも今の私には、必要です。
でも、毎日毎日忙しくしている私でも・・今は、それが幸せなのかも・・
ダッシュには本当にいつもほったらかしで・苦笑いv-398ごめんなさい

さわやかな笑顔ですよ!

お酒が大好きな健パパなので・・・(汗)
このシリーズは全部購入したかったな♪
レコードでは以前持っていても今では聴けない(CDだもんね)ので
懐かしい思い出が蘇えりませんか!

とりとめの無い日記
健パパにはよーく分かる気がします(^0_0^)
基本的には可愛い我が子の日記なのだし・・・
それでも来てくれるお友達にも訴えたい!
たまにはぶつけてみるのもok!ですよ(健パパには解決出来ませんがv-404
だけど可愛い~我が子には癒されますよね(=^・^=)

今日もいい天気でしたね♪
私も洗濯機を3回も回してしまいました(*^.^*)

明日は雨マークでしたが、地面が潤ってくれるのを期待します^^

「木綿のハンカチーフ」に「異邦人」はどちらも大好きでした♪
青春真っ盛りの頃聴いてたなぁ~v-238
「木綿・・・」を聴くと、憧れの片思いの先輩の卒業を思い出すわ~(^^;)

☆ダッシュママさん
ママさん いろいろ忙しいものネ
でもそういう時って とっても充実してるのよ
後で振り返ると 良かったな~って
きっと そう思えますよ~
忙しくても ダッシュ君のお楽しみ散歩は お忘れなくですよ~ プップー

☆健太のパパさん
ラブ家には もう一枚
「いちご白書・・」があるんですよ
音もバッチリです
どれも良いけど
村下孝蔵の「初恋」も欲しかったです
このキャンペーン もう一度やって欲しいですね

懐かしい思い出が蘇ったお姉さまが・・・
↓に 笑

健パパさん ラブブログ 時々コメントしづらい記事になってすみません
遠慮なく スルーしちゃってくださいネ



☆チョコのママさん
そうなの 夕べは一変して 大荒れのラブ地方でしたよ
少しは降らないと 地球も乾いちゃいますよね

ず~っと前の歌はいいですよね~
あっ スマップの歌も後世に残るもの一杯ありますよね(笑)
心が『純』になります
歌詞がとっても綺麗なのよね~

ふふふ チョコママさん いい思い出があるのね~
幸せね! v-345

懐かしい曲ですね~。
ホント、瑞々しい感動は、いつまでも、忘れないようにしたいものですね。
ママさんちも、うちも、ワンコがそれを思い出させてくれますよね~。

↑でブログ紹介してくれてありがとうね~v-411

ラブちゃん地方もうそんなに暖かい時は気温があるのね~
我が町は今朝は特に寒くてストーブゴンゴン燃やしてます
(ある意味室内で洗濯物の乾きは早いんだけどね(笑))

「異邦人」懐かしい
何歳の時だったかな…

健康あればこそ旅に出たり人生楽しいんですよね~
あたりまえに過ごしてると健康のありがたみが薄れてるかも…

☆koromamaさん
いつ聞いてもいい曲ですよね~
お天気が良くて 
家にいるのが勿体無いような日でしたが
洗濯物干して 窓を開け放って
コーヒー飲みながら
音楽聴いて・・・
ラブちんとまったりする

ささやかだけど いい時間です

ただ CDが小さいから  直ぐ終っちゃうの 笑
でもオマケだから
  贅沢は言えませんね ヘヘヘ

今日は雨・・・
昨夜は読み逃げv-425やっと出直しです。

ラブちゃんとても優しいいい笑顔だわ~
ホントこういう笑顔にオバチャンも癒されます。
レコードはつママ沢山持っていたよねぇ。
うちにもあるんだけど、かける方が・・・テントウムシののプレーヤーもこの前出してみたら、動かなくなっていたので捨てました。
子供達がLP

途中で行っちゃった・・・
消して直そうと思ったけれど、消えないし・・・
見たら絵文字も変になってる・・・けど
気を取り直して続きですv-411

子供達がLPを捨てちゃえば・・・って言うのよ~何万も出しているのに・・・って思うと捨てられない。でもプレーヤーが・・・
ってホントとりとめの無い事を書いてしまったわv-393

紋母さん 、りりやんママさんヘ

すみません
お返事が遅くなります

☆紋母さん
お返事が遅くなりました!
ラブ地方 今頃が一番過ごしやすい時期かも・・・
もう少ししたら ムシムシ・ベトベトな とっても憂鬱な梅雨に入るの

わ~ まだストーブ ガンガンやってるんだね~
改めて日本も広いな~

紋&杏ブログ きれ~な風景写真楽しみました☆




☆りりやんママさん
お返事が遅くなってゴメンでした
コメントの返事にはならないけど・・・笑
ミール一家の訪問で賑やかな北海道でしたね~
楽しませて頂きましたよ~

動かなくなったプレーヤーは兎も角
レコードは捨てちゃあ勿体無いよね!
2度と手に入らないもの

LPレコード 家もあるある・・笑
ジャケットの写真が時代を感じますよね
ああ 懐かしいねぇ~~~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto