☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ オフ会 楽しかったね♪ その3

オフ会 楽しかったね♪ その3

オフ会 楽しかったね♪ その2の続きです

まず お断りです
写真が見辛くてすみません


公園に着いた会員ご一行様
入り口で早速記念撮影

抱っこの仕方もそれぞれだね!(笑)
はい! はい! はなこちゃん こっち向いて~
可愛いお顔が見えませんよ~
20070506162015.jpg



この日のキララ公園はフェスティバルがあって凄い人出
20070505175116.jpg


そんな中を胴長短脚の犬を引き連れ 
ぞろぞろと歩く姿は 結構人目を引いてたかも
何事かと 振り返る人もいたりして・・・笑

????の視線を感じながらも構わず
ドームサイドの デッキで堂々と寛ぐYNC隊員ご一行様
芝生の中はダメだけど ココなら安心よね!

海から吹いてくる風が気持ちよかったね
20070505175136.jpg

ここでも 通りがかりの子供達から「かわいい~~」の声してるのを聞き逃さなかった飼い主
「大丈夫よ~ 撫でてみる~?」とナデナデをお誘いしました

時々コーギーって 激しい性格っと聞くことがあるけど・・
人間大好きで 優しくなでてもらうことが大好きな犬種でもあるんですよね
触ってもらって 撫でてもらって 
コーギーの可愛さ優しさを沢山の人に感じてもらえれば嬉しいですね
(注 触って見たいときは 飼い主さんに 聞いてからにしてね!)


この日 山口ネットコーギーズに入会のひなちゃんも おくつろぎ~
20070506164413.jpg




丘の上で コギにまみれるsisiちゃん
koro家の専属カメラマンです
若い若いお嬢さんだか 後ろ姿でごめんなさい
20070506164435.jpg


食べて 遊んで おしゃべりして 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
最後に海の見える丘の上で最後の記念撮影
(YNC会員は記念撮影が好き!)
20070506154144.jpg
(今更ですが 
プライバシー保護のため美男美女のお顔を変えてます
お気に召さなかったらごめんなさい)

その後 最後のミーティング
夏のキャンプで再会をする事を誓ってお別れするのでした

参加された皆さん 楽しい時間をありがとう~
またお会いしましょうね!



コメントの投稿

非公開コメント

またまた楽しいオフ会だったんですね~♪
ラブちゃんもみんなに溶け込んでいる様子☆
集合写真は左下がラブちゃんかな?
こうしておとなしく座っていられるんだもの、凄い凄い!
夏のキャンプが待ち遠しいですね~v-221

☆ミー母さん
さすがにオフ会その3とかになると 記事も色あせます 汗

オフ会なんて縁がなかったけど
おかげ様で 県内にコーギーで繋がるサークルが出来ました
若い方に混ざって おかあさん頑張りました! 笑
おかあしゃん お洋服がオバちゃんっぽいよ!
ラブちんが不満そうにつぶやいてました ゲラゲラ

ネモフィラの丘 綺麗でしたね~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto