☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ オフ会 楽しかったね♪ その2

オフ会 楽しかったね♪ その2

オフ会 楽しかったね♪の続きです

当日はドッグカフェ 地球っ子に集合 
ワンコ達は 前庭のドッグランでラン♪ ラン♪ ラン♪
普段は囲いのない庭に オーナーさんがネットを張って下さいました
それでもネットの隙間を見つけて脱走するお友達もいて大慌てでしたね

ユキちゃんとはなこちゃんのご挨拶
20070505184324.jpg
3月に会って以来だね
覚えてる~?




koro隊長に投げられたボールを素早くゲットして逃げるラブちん
20070505203729.jpg
「かえせー!! 」 追っかけるkoro隊長

ピーピーライオン 今回も人気だったね!


はなこちゃん 
楽しいのね!
お耳がピーンですよ~
hanako.jpg


思い思いに元気に走り回る隊員達
とにかく元気だった
歳の事は忘れてみんなと一緒に走ってたラブちん
気がついたらヘロヘロになって座り込んでました >_<
20070505184719.jpg





どんどん暑くなってkoro家がテントを張って下さった
張ってる側から 早速 涼しいテントの中で涼むkoro隊長
さすがに涼む術を良く知ってるね!
20070505181659.jpg



名カメラマン sisi姉ちゃんに甘えるアリスちゃん(・・よね)
20070505184948.jpg
(sisiちゃん写真を撮るのがとっても上手いの
ブログで使えるような写真を意識して撮ってるって感じです
おばちゃんは見習う所が一杯ですよ )



いっぱい遊んだ後はカフェに入って待望のランチです
お店の方のご好意で
ワンコ用のクッキーと人参シャーベットもつけていただきました(写真右)
20070505185401.jpg

メニューには載ってないんだけど この日特別に作って下さったとか
勿論 ワン達はパクパク♪ ウマウマ♪してましたね
ありがとうございました



店内はYNCメンバーで 満員御礼です
20070505175333.jpg

お腹が一杯になったら 2次会場へ移動です
地球っこの皆さんお世話になりました
オーナーさん・お孫ちゃんがいつまでも手を振って見送ってくれました


さて その後は隊員を乗せた車を連ねてキララ博記念公園に移動です
20070505175247.jpg



なぜか これ以後上手く記事が書き込めなくなりました
もう少しなのに・・・
そんな訳で 今日はコレまで!
長い日記になってしまいました



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のコーギー茶会3 (山口ネットコーギーズ・オフ会)

蹴球やボール遊びに興じた牛追い犬が、へたれ犬になってきたところで、ようやく、フレンドリー・カフェ地球っ子さんの店内へ入る段取りとなりました。 店内は、ナチュラルカフェっぽい内装。 この日は、YNCメンバーのコギさんたちに、占領されました。 大型のテレビ

コメントの投稿

非公開コメント

カフェよかったですよね!

ラブちゃん、ハッスル(死語)しすぎちゃったかな?w
あのお菓子は今回のための
トクベツメニューだったのですか!
↑人の話を聞いていない。

比較的少人数のオフ会なのかと思ってましたけど
にぎやかでしたね!
次回レポ楽しみでーす!

地球っ子さんは、芝生のドッグランとワンコメニューが、グッドでしたね。

大人数のオフ会も賑やかだけど、これくらいの人数でやるのも、まったりして、いいものです。
また、今度、やりましょうね。

sisi写真のこと、お褒めいただき、ありがとうございます。

ドッグカフェ昨日ダッシュも・・・

昨日ダッシュ家も予定変更で地球っ子v-345行って来ました。さすが、ラブちんkoro隊長を負かしていますねv-370今度は、ダッシュと勝負かなぁe-219

☆はなこmamaさん
あのお菓子 確か試作品とか言ってませんでした?
ワンコメニューに登場させたらイケルと思いますね

当日は会って楽しみ 
後でブログを見て楽しみ
オフ会って1回で何度も楽しめますね~

☆ダッシュママさん
昨日(5日)はラブ家はお祝い事に出かけてたの
昨日だったらムリだったけど・・

そんな時は是非お声をかけて下さると出向きますよ~
やっぱり何らかの連絡方法はあった方が便利ですね!
近くまでいらしてるのに残念です

☆koromamaさん
sisiちゃんのお歳を知ったら
皆さんきっとビックリだと思いますよ
狙いは良いし 写真の目的がはっきりしている
因みに私のはとりあえず撮っとけ!ですから・・
sisiちゃんの撮影している姿を見て
大いに感じるところがありました
ど素人の私が言うのもヘンですが
将来きっといい写真家に成長されるように思います

犬のオバカナ話も罪がなくて言いですね~笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto