☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ オフ会 楽しかったね♪

オフ会 楽しかったね♪

第2回 YNC(山口ネットコーギーズ)のオフ会が無事 終了しました
お忙しい中 オフ会のセッティングしてくださったkoro家のパパ&ママさん
いつも頼りっぱなしですみません

参加された皆さん お疲れ様でした
楽しかったですね~

先ず 参加されたワンちゃん&飼い主さんに お断りしなくては・・・汗
今回もアネゴ気取り・我が物顔のラブちんで ごめんなさい
飼い主として ひじょーに恥ずかしく思ってます
コレに懲りずに これからもお付き合いくださいませ(お願い!)


今回はのんびり まったり おしゃべりなオフ会になりました
集合場所はラブ市の隣り 防府市にあるドッグカフェ 地球っ子です
こちらのミニドッグランで ワン子達を放牧
散々疲れさせて飼い主達はカフェで食事
その後 2次会場へ移動です

参加したワンちゃん達の紹介です

koro隊長&はなこちゃん
koro隊長 黒一点でモテモテでした
こころなし 鼻の下が伸びてたような・・・
だ、誰です? 隊長の写真鼻のをチェックしている人は・・・
ブログはこちら
20070504001244.jpg


笑顔がバッチリ アリスちゃん
バンダナはお母さんのお手製ですって!
ラブ家はハンカチを半分に切ってバンダナ代わりにしたりする
やっぱりこんな所が違うんだね (反省。。。)
おやつも手作りだそうです
ラブちんも頂きました ご馳走様でした☆
20070504001123.jpg


ドッグカフェの看板犬 メイちゃん
ラブちんと並ぶと ラブちんがちょっとスリムに見えます(^^)
ちょっと嬉しい存在かも~
メイちゃん ゴメンね!
20070504001149.jpg


アジリティドッグ チャンピオンを目指す夢ちゃん
大物になるとの噂ありです
楽しみですね~
ちょっと送れて参加だったネ
皆は遊び疲れてヘロへロ~になってるのに 1人ハイパーで走り回ってました
軽い身動きが羨ましいラブちんでした
20070504001203.jpg


たまたまドッグカフェに来ていたひなちゃん
クリクリお目々に 色白さんで ブチ可愛かった
目聡いkoro隊長
さっそくお声をかけていらっしゃいました
koro隊長の男前が効いたのか 
本日めでたくYNC会員になられたそうで・・・
(もしかして・・・ 
こうゆうをナンパと言うんじゃあないんでしょうか? 古い??)
ひなちゃん これからもどうぞ宜しくネ! 
20070504001222.jpg


こちらのブログでおなじみ はなこちゃん
とっても美人さん それに甘えんぼさん
不安になったら パパ・ママさんに「抱っこ~~」と駆け寄り
ママさんの脚にピョン♪ピョン♪するんです
これが可愛いの~~

因みに ラブちんは歩くのがイヤになったら 
座りこんで石になり「だっこしてくれ~!!」って目で訴えます
少しは こんな可愛いアピールしてみたら?
そしたら かあしゃんも抱っこのし甲斐があるというもの
少々重くても頑張るよ~
20070504001320.jpg


ラブ家のご近所のユキちゃんです
sisiちゃん ゴメンね!  
写真お借りしました
散歩でラブちんと出会うと いつもガウガウ言われるから・・

今日は優しいお友達に遊んでもらえてよかったね!
都合で2次会はいけなくて残念だったね
ドッグカフェでお別れでした
20070504001403.jpg



今日も若いコギちゃんの教育に余念のないラブちんでした(笑)
みなさん ホントにごめんなさい
結構気を遣ったらしく(爆)
只今爆睡しております

な~んの悩みもなさそうで・・・
きっと長生きすると思います
これでも大型犬と出会うと 目が合わせられないんですよ(汗)
見てない振りしてやりすごします

ラブちん! 
ヘラヘラ笑ってる場合じゃないですよ!
少しは反省しなさい!!!(ピシッ!)
20070504001132.jpg




追 伸
今回 都合で参加できなかったダッシュ君
残念だったね!
次回は是非是非 万障繰り合わせて参加ですよ
お待ちしております


この続きは 次回へ・・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YNC(山口ネットコーギーズ)茶話会da!

前日の雨天をぶっとばし、ぴ~かんの天気に恵まれた5月3日のやまぐちけん!第2回の山口ネットコーギーズのまったりオフ会が開催されました!今回のメンバーはなんと、女子7犬、男子1犬のハーレム状態!ハ

春のコーギー茶会 (山口ネットコーギーズ・オフ会)

春のコーギー茶会と題した、YNC山口ネットコーギーズの第2回オフ会が、開かれました。盛大に開かれたYNC結成後の初オフ会(3月11~16日の記事参照)から2ヶ月経ち、今度は、山口メンバーが集って、和気藹々と、楽しい一時を過ごしました。飛び入りのコーギーちゃんとの出会い

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

早速の記事アップにトラックバックさせていただきましたよん!
ラブちゃん遊んでくれてありがとうね!
うちのはなこも甘えんぼ女王で
とてもはずかしーです。
ラブ姐さん、どんどん指導しちゃってくらさい!!!
これからもよろしくね!

うぅ(泣泣)ラブ母さんありがとうございます。次回には必ず必ず・・・v-433になるようv-91マス。でもお天気でよかったですね。晴れ男?晴れ女?はだれでしょうね?(笑)

みんな良い~笑顔ですね♪

アチャーYNCのオフ会はv-287女の子まみれでしたか!
次回はぜひ参加してKoro隊長と人気を二分したいな(爆&願い)
だけど・・・きっとナンパ上手な隊長には敵わないはずi-182隅のほうでオシッコでもしてようかなi-221

お天気にも恵まれ綺麗なドックランでコーギーまみれに飼い主さんもワンコ達も嬉しいよねi-259
ラブ姉さん笑顔も『ぴかいち』ですよv-354
ダメ犬健太にも教育して下さいな♪だけど本当は恋人にv-343なって欲しいよん☆

汗・あせ・^^;

あれれ~!
前回のコメント時には大丈夫だったのに今回は絵文字が変になってしまいました(汗)

☆はなこmamaさん
いつもTBありがとうございます
オフ会のたび 姐御色に染まっていくラブちん
早くイメージ一新しないと そのうち抜けきれなくなりそうです
懲りずにまた遊んでやってくだしゃいネ!

☆ダッシュママさん
ゲゲゲを見に行ったって?
風の便りに聞きましたよぉ~
オフ会ゲゲゲより面白いんだから・・
側を通ったんだったら寄ればよかったのに・・・
ホントに残念だったね

☆健太のパパさん
両手に花花花のkoro隊長でしたよ
でもみんな若き乙女ばかりだから・・・
ラブ姉さん 開き直って?やりたい放題でした 笑
恐れ多くも隊長のピーピー横取りですから・・・大汗
健ちゃん! こんなラブちんでもいいの~?(大笑)

絵文字・・なんででしょうね!

☆再び 健パパさんへ
↑のお返事の中で
ピーピーは ピーピーボールの事です

ラブ母さん こんばんは。

昨日は、楽しかったですね。
隊長が、ぴこぴこボールを、取られるのは、初めて見ましたが、それだけ、ラブ姉さんに一目おいているのでしょう。
今後も、よろしくと、隊長が申しておりました。

☆koromamaさん
おはようございます
コロ家のお世話で楽しいオフ会が出来ました
感謝感謝です☆

ボール命のラブちんです
投げられると狂ったように追いかけるんですよ
隊長 さすがに英国紳士です
レディに譲ってくれてるんですよね
また会う日まで~

ラブちゃん隊長さんの所で見ましたよ~
とても楽しそうでしたねぇ
こういう集まりが沢山在るといいですねぇ~

ラブ母さん、とてもスマートで良いなぁ~
さっきミー君の所でミー母さんスリムと書いて来たばかりなんだけれど、ホントに皆さんスマートでいらっしゃる・・・

ダイエット頑張らねばッ(爆)

☆りりやんママさん
最近こうしたお付き合いが増えて
今までとは違った犬飼いを楽しんでます
ラブにもいい刺激になるかな~?です
スマート・・・
確かに見た目だけ~~はネ!
でも写真には写ってない秘密の場所にお肉が一杯ですよ~
どうぞご安心を~~~笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto