☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ あれや これや 色々です

あれや これや 色々です

いつもは お気に入りのハウスに入って

爆睡のポチやん


今日は ブログを更新中

私の足元に来て 仮眠してる






2017_0611_234433-DSCN4747.jpg

明日から ちょいと忙しくなるので

ブログも 滞りそうです



織りも途中だったので

昨日までに全部織り切った


37㎝幅 で 長さは ちょうど 6mあった

2017_0609_205226-DSCN4746.jpg


これで 心置きなく 次へ進めます








昨日(土曜日)の事

腰痛のため 整骨院へ

ついでと言っちゃあなんだけど

一時間かけて 全身のもみほぐしもしてもらった


首筋のコリも取れて ずいぶん 体が 軽くなった気がする









畑仕事も ずーーっと爺やに任せっきりだった



爺やも腰が痛いというので




身軽になった私が ちょいとお手伝いした




草まみれの 畑を 3時間かけて きれいに整地して



今日は ズッキーニの苗を植えた








夕方の事

肩甲骨の辺りが ズキズキして



あまりの痛さに 夕ご飯もそこそこに



バファリン飲んで しばらく眠る



目が覚めたら ・・・・・・・・



あら! 不思議

ズシーーーンとした痛みが 綺麗に 取れていた



よーーーし!!!


これで  明日からまた がんばれるぞ!



・・・・と いう事で ブログも しばらくお休みになりそうです

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto