☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 〇んのついた話

〇んのついた話

いつもは 爺やと散歩に行くのですが

爺やも忙しい時があります


そんな時は ピンチヒッターで出動します


お昼時の サービス散歩です







ぽち   『 今日はかあちゃんかぁ~ 』


2016_1225_135454-DSCN4402.jpg



そうだよ

さっさと歩くんですよ


2016_1225_140419-DSCN4406.jpg


相変わらず のらりくらり


あっち寄り  こっち寄り

なかなか 前に進めません







そおだ!

今日は いつもは通らない道を歩いてみよう

そう思ったのが運の付き
 




 以下写真はありません






おそらく 誰も通らないであろう田んぼのあぜ道を歩く


ポチも時々 草の匂いを スンスンしてる

まあこれくらいはね いいでしょう




・・・・・・と安心してたら

ポチは 急に体をくねらせ 草むらに顔をこすりつけようとしてる

慌ててリードを引き上げた


おおーーーーーっ 危ない 危ない


何事もなかったよね 

大丈夫よね








しばらく歩いてて 気づく



ん? 何か匂う!  しかも臭い!




まさか。。。。。。  


 ポチやん。。。。。。。


ああ~~~~~っやっちまったーーーーーぁ



ハイ! その通り ! 右耳の下に 

べったり匂いの元を付けておじゃるまる   ((((;゚Д゚)))))))




誰にも見られないように さっさと帰らなければ


どういうものか そんな時に限って 人に出会う


遠くで 『 あ~~~ 可愛い犬がいる 』 と 子供たちの声がする

その声に反応したポチやん また 座り込んで動かない


半ば 強引に引っ張る様にして 家路を急ぎ

お風呂へ 直行 丸洗いの刑を受けたポチやんなのでした




汚い話だけど

もしかして これって 運がついて いいことあるのかな?








テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto