☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 安心してください 天然のキリンさん模様です

安心してください 天然のキリンさん模様です

朝からエアコンのお世話になってるポチ家です

朝ごはんが済んで まったりなポチやんです



DSCN4084.jpg


ポチは この後 玄関に移動します

玄関のタイルがひんやりして気持ちいいんだと思います


ついでに・・・・・ (写真参照 笑)

ポチのお腹の一部分は

キリンのようなまだら模様になってます

知らない人が見たら

もしかして 内出血でもしてるの?って心配されるかもしれません

安心してください

天然のキリンさん模様です





以下 爺やのドジ話です

先日深夜

何時だったか 定かではありません

ドタッ! だったか バリッ! だったかも 定かではありません

何やら 異様な物音がしました

だけど  聞かなかった事にして 

そのまま zzzzzz・・・・・・




朝起きたら 障子が破れ 細いさん が 一か所 ポキリと折れてました 



朝 起きてきた爺やに 問いただすと・・・


何やら 足で蹴る夢 を見たのだそうです

夢だけじゃあなくて 実際に 足を振ってたんですね


16文キックで これだけの被害ならまあ許す事にします


DSCN4074.jpg


暑い最中 せっせと 障子はりしていた爺やなのでした ( 爆 )


DSCN4076.jpg




今日も 暑くなりそうです

みなさん 熱中症には くれぐれもご用心くださいね



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto