☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 朝一散歩は気持ちいいね!

朝一散歩は気持ちいいね!

一年ぶりに出会った方に

『 ブログ 読んでますよー 』 って言われて


ヒャア~~~~  っと 滝の汗をかいた管理人です


頑張って 更新しなくちゃね







夜の明けるのが ずいぶん早くなってきました

歳のせいか 外が明るくなると 寝ていられない

爺やの目覚めが良くないので

急きょ 私が 朝一の臨時 散歩係でした




うれしそうに 浮足立って歩く ポチやん

004_2016050119553168b.jpg


時々 飼い主を振り返りながら

  『 かあちゃん ちゃんと ついて来てる? 』 

005_201605011955300ba.jpg


スンスン

006_2016050119553063d.jpg

お友達の コメント読んむポチやん


途中 MIX犬の 乙女(おとめ)姉さんに出会って

上手に ごあいさつして

そして 『 あそぼおーよー 』 と 誘ってた

でもね お年を召したお姉さんなので 無理なのよ

お鼻クンクンだけにしようね









おまけ

今夜は 宇都宮餃子

012_20160501195529aaa.jpg

餃子と ビール ぴったりですね


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto