☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 良かった~ ♪

良かった~ ♪

せっかく 来てくださったのに

犬ネタでなくて すみません



お地蔵さま ありがとうございました!

兄が この 週末に 無事 退院できる事になりました




一時は 治療の術が見つからず もしかしたら。。。。。

なんて 悲観的な思いにもなりました



担当医いわく

この様な症例の患者は 兄で3人目

前者の2名も 今も健在であるとか。

それ程 珍しい病気だった





有能な医師と 現在医療の確かさと


患者の 『治るんだ!』という 強い気持ちと

『元気になってくれ!』という 周囲の祈りが

天に通じたのかもしれない





電話の向こうの 兄嫁さんの声が めちゃくちゃ明るかった

そりゃあ無理もないよね

一緒に医師の病状説明受けた時は

本気で セレモニーの心配をしてたもの (^^;




無事 退院できたとしても

もしかしたら 透析に頼って生きなければならないかも

長いベット生活で もしかしたら車イスの暮らしになるかも

なんて いろいろ心配したけど・・・・・



もう心配は 解消された

筋肉が落ちて 細い足になってしまったけど

しっかり 自分で 立って 歩いて 新幹線に乗って 退院できる




週末 無事 自宅に戻ったら お礼参りをしたいと思います




プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto