☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 近況 あれこれ

近況 あれこれ

更新が滞ってます

あれやこれや ただやみくもに忙しい

一日終わって 『 さあ~ 今日は何したっけ? 』ってな具合で・・・

もう少し 丁寧に過ごさなければと 一日の終わりに反省。







今日は お墓参りとお寺参りを済ませてきました

ポチも一緒だったけど ポチは車の中で待機です

そういえば 4月には お寺の恒例行事の供養祭がある

何年もお世話役をしているので 

もう そろそろ 誰かに交代して欲しいところなんだけどね・・・・

それぞれに 様々な事情があって

なかなか うまく出来ないでいる

先祖の供養にもなる・・・そう思って お世話させてもらおう

そう思う事にしている






半年ぶり 血液検査に行った

結果は 数値が若干良くなってた

食事制限 運動(ウォーキング)も ストレスのかからない程度なので

これで 現状維持できるのなら 楽ちん 楽ちん ♪

これからも 地道に続けて行こう 








この前 行った きららオーガニック・ライフ の無料のドッグラン

010_201603181235297b9.jpg



Untitled2.jpg



014_20160318123422aea.jpg


013_20160318123357af0.jpg


広すぎず 狭すぎず 小山があったり トンネルがあったり

ポチやん 大喜びで走りまくってた

先客のワンちゃんに 『一緒に走ろうぜー 』 と盛んに誘ってた

が・・・・ 誘いに乗ってもらえなくて ゲキチーーーーンのポチなのでした

 

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto