☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 気まぐれラブちん

気まぐれラブちん

いきなりオチリで失礼します
20070218111215.jpg
相変わらず道草食いに勤しんでるラブちんですよ
昨日は一日中雨で 外へも行けずひたすらネムネムzzz....のラブちんでした
今朝はやっと雨も上がって 元気にお散歩行ってきました

通りに出たら一番にパパさんに連れられたイチロウ君に出会った
どちらもチラッと見ただけで お互い興味はないようです
イチロウ君は雑種の男の子(中型犬)で年のころは10歳くらいでしょうか
飼い主さんもテコズル腕白さんらしい
そう 男の中の男って感じです
ある日ラブちんと出会ったイチロウ君
近づいてきてクンクン ラブちんも珍しくクンクン
『ホホホーッ~ こんな事はめったにないよ!』
イチロウパパもたいそうお喜びだった

ところがイチロウ君 ラブの気まぐれな性格に気付いてないんですね~
ある日 『ネェ~ ラブち~ん  』と近寄ってきて
クンクンしたら 分けもなく いきなりラブに怒られた!
イチロウ君 ハートブレイク!!(爆)
「あの女 コエ~ヨ~!」と言ったかどうかは???ですが
以来 遠くからチラッ!と見るだけで 知らんぷり
(イチロウ君の名誉の為に写真は貼りません 笑)
人間の世界も様々ですが ワンコの世界もいろいろです ハイ!

今年はクリスマスローズが沢山の花をつけました
なぜかみんな下向きです
花言葉は『私の心を慰めて』
20070218111839.jpg

20070218111856.jpg


コギのオフ会 イン 山口のお知らせ記事はです

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さん、お久しぶりです!ご無沙汰しておりました。

ラブちゃんのオチリ・・・ナデナデしたいくらいキュートですねっv-238
コーギーらしい丸っこいオチリがなんとも言えず(笑)

クリスマスローズv-270初めて見ました!!
とってもキレイなお花ですねっ☆ 寒い時期に咲くお花ですか?
花言葉も意味深でいいですねぇ~
ラブ母さんの心を慰めるのはラブちゃんかなぁ!?

もともと

v-298下向きに咲く花なのでは???
(そんなわけないですよね~v-403

イチロウクン、可愛そうにv-422でも、ラブちゃん好みではなかったって事ですよね~v-409
縁がなかったって事でe-303

雨は嫌でしょ?

雨の日はいやですね。でもダッシュパパは、散歩行けないいい訳が出来て「今日はあ~めよ~♪」なんてダッシュに言ってます。以前はカッパ着せてでも・・・傘さしてでも行ってたのにv-413
クリスマスローズ私も好きです。「私の心を慰めて」すっごい花言葉だったんですね。そのまんまの私だったりして・・v-524家のクリスマスローズは、今年は花が少ないかな?でも昨日ひとつだけ横にむいてちゃんと咲いてましたよv-315

アハハ、今日はラブちゃんのオチリだけv-426
クリスマスローズ、名前は聞いた事がありますが、花は見たことが無いかも・・・
普通は上向き?それとも横向き?
家には、母を慰めてくれる子が4つも居るからシアワセです~v-425

☆花・風の母さん
こちらこそ~ご無沙汰です
彼方此方でお名前拝見してるのにね ごめんなさい!
お仕事もブログも再開して花・風君のお世話して・・と 頑張ってるね~
でもムリしないでね!
コギのオチリは丸っこくて 魅力的なのよね
綺麗にカットしてお見せすればよかったな~(>_<;

☆ダッシュママさん
雨の日は散歩はお休みにした~いラブ母ですよん
でも1日1回は行かないとオチッコ困りますもんね

クリスマスローズ
去年まではイジケモード花だったのよ
ちょっと栄養上げると元気になるみたいです
初めの1株からドンドン増えてお友達にも株分けしました
花の少ない時期なので慰められますね~

☆りりやんママさん
散歩に行く時はデジカメ持参するんだけど
やってる事は同じ道で同じ事
もう画像ネタキレです(>_<;

そうそう 花よりワンコ♪
4ワンいれば癒しも4倍 ホントに羨ましいわ~

☆りょうさん
お返事が後先になっちゃた!
ゴメンね~
蕾が20個ばかりあるので満開になったら見ごたえあると思います
もう一度 こっそり1回アップします(こっそりとね・・笑)
ラブはワンコ苦手なの

ワンコの好き嫌いは何が基準なのかしらネ
仲良くしよう~って来てくれるワンちゃんもいるのにね~
ホントに我がままなラブちんですよ

muku君はどうですか~?

可愛い~おしりですね(^_-)-☆

最近ではガーデニングでクリスマスローズが人気とか!
花の少ないこの時期に毎年咲かせてくれるとかi-262
ホームセンターで見つけたら購入したい一品ですねi-179
そして花言葉が『私の心を慰めて』 ですか!
なんだかラブちゃんにふられたi-178イチロウ君みたい(笑)
ワンコの世界も女性上位i-221男は辛いよねi-260

とっても不思議なのですが・・・
今朝日記にオジャマした時にはこの記事は無かった(見えませんでした)
だけどコメントはチャンと入っている「アレレ?」の健パパです
それから絵文字をよく使うオヤジですが(大汗)
違う絵文字で投稿されちゃいます今日だけの問題なら良いのですがv-406

GIMP

あの~掲示板へカキコしましたが
コレで判ったらラブ母さん天才ですi-88

☆健パパさん
度々どうも~です
クリスマスローズは寒さに強いです
ラブ家にあるのは安いんですよ
頑張ればもっと豪華なのが手に入ります
花よりおちゃけのラブ家なのでこれで十分♪

そう! 絵文字へんでしょ?
もしかしたら自分が押し間違えたのかと 自分なりに納得してたんですが・・
何度もあるんですよね
まあどんな絵文字がついててもあまり追求しませんから
お互いそう言う事で・・よろしく~です(笑)
掲示板見ました
早速ありがとうございます 
またゆっくり頑張ってみます
天才か、アホか お楽しみに~♪(爆)

相変わらずヘルシー食のラブちゃんですネ(o^-^o)
後姿だけど、必死で食べているラブちゃんの顔が目に浮かぶわ~v-411
今の時期はあまり食べられる草は少ないよね・・・v-424

「クリスマスローズ」って花を初めて見ました♪
優しい花ですねv-345
クリスマスの頃咲くのかな?って思ったけど、今頃なんですね^^

尻当てクイズ

ラブチンのお尻、可愛い!
コギさんは、お尻も魅力ですよね。
オフ会で、コギさんのお尻写真撮って、後日、尻当てクイズってのはどうでしょう?

☆チョコのママさん
ヘルシーなお野菜ハムハムの割には相変わらずのおブタなラブですよぉ~
チョコちゃん見たいにすっきりボディになれたらいいのに。。。
お気に入りの野菜が何処にあるか良く覚えてるのね
この散歩道に行ったら一目散です
置いていかれないか チラチラ気にしながらね(笑)
クリスマスローズ2月3月が開花時期だそうです
ホントに紛らわしい名前ですね~ 笑

☆koromamaさん
尻当てクイズ♪
いいですね~
オフ会では桃尻カットで参加しようと思うんですが
・・となると 直ぐに分かっちゃいますね (笑)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto