☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ どうか どうか・・・・・

どうか どうか・・・・・

今日も 暖かでした

洗濯物も からっと乾いて とても気持ちがいい 


先日 3日 O大学病院へ 実兄のお見舞いに行ってきた

主治医の先生が 病状の説明をしてくださると言うことなので

兄弟で 行ける者は行こうと言う事になり

総勢5人の お見舞いツアーになった

こんな時 兄弟が多いと 心強い



往復 新幹線を利用

大勢の時は 回数券を買えば 少しですが 安くあがります


会うまでは あれこれ想像して 心配でたまらなかったけど

会うと 想像してたより より元気そうで ほっとした



実際は ほっとできる病状じゃあないんだけど。。。。。。





『 辛いだろうけど ナニクソ と頑張って!

元気になって また みんなでワイワイやろうよ ! 

また 来るからね! 』




・・・・・ と言うたものの

度々見舞ってあげたいけど 遠くて なかなか行けない







こんな時 すがるのは神様やお地蔵さん

ウォーキングの途中でお願いしてきました


どうか どうか 兄に元気を授けて下さい

どうか どうか 次々と攻めてくる病魔に 打ち勝つパワーを授けてください

どうか どうか よろしくお願いいたします



暗い話ですみません

このブログは 離れて暮らす家族へのメッセージも兼ねています

皆さんも どうぞ お体は大事にしてください




プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto