☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今年はカランコエ

今年はカランコエ



今日は 朝から冷たい雨 




どこに行かれず 部屋を片付けて 後は引き籠り。。。。



そんな中 今年も 爺や宛てに お花が届きました  



今年は カランコエ






ちなみに 去年はアザレヤ だった





ポチやん 早速  スンスン



・・・って お花じゃなくて リボンに・・・だったね 



007_201511171633154ef.jpg



ポチやんにも 幸せのおすそ分け  (* ´ ▽ ` *)



003_20151117163314c17.jpg




嬉しいのかな~ ? 



それとも とっても迷惑なのかな~ ? 

006_20151117163314b1c.jpg



観葉植物ばかりで




お花がないポチ家なので ぱ~~~~っと華やかでいいな~ ♪




コメントの投稿

非公開コメント

アララ♪
ぽっちゃまが美しいお花のようだわぁ。
リボンがとってもお似合いで可愛いです。
上目使いにやられた~♥

ポチ君ピンクのリボンがとても似合っていっます~(^ε^)-☆Chu!!

コギって夕日とか首輪など男の子でも赤色が似合うと思いませんかi-175
最期の写真では杉良太郎ばりの流し目i-84i-197
バッチリ決まってカックイイですよんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

カランコエの花…
結構綺麗だと健パパ思います(可憐かな?)
多年草なので何時か我が家にも購入して植えてみたいです。

メイウーさんへ

こんな小物があると
つい悪戯してみたくなりますね 笑

間違いなく破壊されそうなので 即回収しましたよ

健ちゃんパパさんへ

杉良太郎ばりの流し目・・爆

よく見ると
無理して女んの子になりたがってる 男の子って感じですね 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto