☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 爺や 健康診断に行く

爺や 健康診断に行く


爺やが 重い腰を上げて やっと 健康診断に行ってくれた


最近 一月の間に 二度も胃のトラブルがあった

ゲボゲボ・・・・・・ して 暫く休養してたら治まった


何か 食べた物が悪かったのだろうか

一時的な事なら いいのだけど

あれこれ思ってみても これといって 思い当たることがない


心配なので 病院へ行って~ と言うんだけど


大丈夫 大丈夫 大したことはないから・・・・・ と あっさり 聞き捨てられる


でもね~ やっぱり歳が歳だしね。。。。。。


もっと早く受診しておいたらよかった とか

あの時診てもらっておいたらよかったのにとか


そんな後悔はしたくないので


耳にタコができるくらい 口をすっぱくして 言ったら


やっと 重い腰を上げてくれた







先日 とりあえず 基本検査だけ終了した

結果 コレステロールの数値が一件ひっかかっただけで あとは 問題ナッシングだった


食事は糖分控え目で お魚中心を心がけよう

まあ アルコールは 一日の終わりの楽しみの一つなので ほどほどならOKって事で・・・・。





残るは 肝心の 胃の検査

最近の検査は昔ほどじゃないよ

鼻から シューーーーと入れて チャチャチャと終わるらしい


担当医からそんな話を聞かされて


本人 夜も眠れないほど 悩んでます  爆


まあね 私だって 想像しただけでも 気持ちのいいもんじゃあないしね


気持は分からなくはないけど 

ぽちの為にも 元気でいてくれないと困りますからね


頑張っていただきましょう  (^-^)/



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto