☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ???のポチやん & 餅まき情報

???のポチやん & 餅まき情報

ついさっき 玄関のチャイムが鳴った 

インターフォンで確認すると 宗教のお誘いだった


すみませんね~ 我が家は興味がありませんので・・・・


丁寧にお断りして 帰っていただいた




・・・・で どうも納得のいかないお方がこちら ↓


しげしげと 私の顔を見ながら ? ? ? ? ? ? 状態

003-1


母ちゃん 外に誰か来たよ

どうして出ないの?




ピンポ~~~~ンと鳴って 大喜びでお迎えしようと

玄関に向かい 待てども 待てども 誰も入って来ないで

肩すかしをくらった状態です


ポチやん 残念だね~

人間社会じゃあ ままある事なのよ







ローカルネタですみません

さてここで 餅まき大好きさんに 耳より情報です

10月11日 山口市 リサイクルプラザにて

エコパークまつりが開催されます

いろいろな企画が準備されてるそうです

その中の一つに餅まきがあります


14時30分~ 小学生以下

14時40分~ 中学生以上


餅まき~と聞いただけで血が騒ぐ   あ、な、た


( 実は 私だったりして ・・・・(^^; )

お暇だったら お出かけください



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto