☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ サービス散歩 ♪

サービス散歩 ♪

今日は雨

雨脚が強い

裏の倉庫の屋根に当たる雨音が ボトボトボトボト耳障りです



最近 あんまり悪戯がひどいので

昨日は 午後 予定外の散歩に出かけました




お天気も カンカン照りじゃあなかったしね


010_2015090522271157e.jpg


トンボ追いや バッタ狩りに忙しいポチやん


(ここで ハタ ・・・と気づく 

草むら・・・・・そう言えば フロントライン してなかったわ 

危ない 危ない。 帰って すぐに  実行 )


012_20150905222707f99.jpg



田んぼはすっかり秋色

もう刈り取り出来そう~

013_20150905222707d6d.jpg




 『 かあちゃん たのしいね~ 』


011_20150905222711d36.jpg

悪戯大好きだし シッコたれだし 

だけど 天真爛漫 ♪

憎めないポチなんです


コメントの投稿

非公開コメント

良い笑顔です(^ε^)-☆Chu!!

本日の日記の写真ではポチ君素敵でっす(^^)v
日差しが弱まりワンコの散歩には良い季節になりました♪
パパさんママさんと楽しい散歩を満喫してくださいね。

・・・!
一つまえの日記のポチ君!!
チョッピリ悪代官の形相かも(爆)

我が家のお姫様も飼い主の心知らず(涙)
お互いに可愛い我が子には苦労しますな(*≧∀≦*)

健ちゃんパパさんへ

随分涼しくなりましたね
散歩も快適です

ポチ町の噂によると
2代目はどうやら悪戯っ子が多いようですよ
最初の子はお利口さんだったのに・・・
と 皆さん結構手を焼いてるようです



やはり二代目は悪戯っ子でしたか\(◎o◎)/!
15年前、健太が幼少の頃の記憶が無い健パパ←深刻なんです(汗)
良い子の健太の思い出しか蘇りません。

ふわりですが外では(庭でも)オシッコ&ウンチが出来ません!

実は先週よりペットショップのパピースクールへ通っています。
手を焼かせるのも、飼い主の興味を向かせる為なのかも知れませんね(笑)

健ちゃんパパさんへ

ポチも外でのうんぴしっこは出来ませんでした
外で出来るように わざわざお出かけしたこともありました
すたこら ひたすら歩くうちに
うんぴがやっと出た!(感激=☆)爆

しかし しっこがなかなか出ずに ついに 車に戻ってにペットシートを敷いて
やっと その上にシーーーッ(感激ー☆)爆

最近は基本 外派ですが・・・・

腹いせシッコは室内です v-217
ちなみに 腹いせうんPはしません 笑

ふわりちゃん 素敵なレディになれますよね きっと!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto