☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ なんてこった!!!!

なんてこった!!!!

2階での作業を終えて

リビングに降りてみると・・・・・・・・






おおおおおーーーーーーっ!!!!!!


なんてこった! @@@@@@@




007-1



見事ってくらい 木っ端みじんに やってくれてました



『 やっちまったなぁ~  』 って感じです

009_2015090507504589b.jpg


悪い事というのは分かってるんですが


反省という言葉は ぽちやんの脳味噌には存在しないようです




すでに カーペットを買い足しました

(テーブルの下に敷いた物)

これだけは 何が何でも守るぞ

そう決心してたのに 敷いて2時間もしないうちに 

おちっこ シーーーーッと やられた

ホントに ポチって ポチって・・・・ 涙 涙




以下は独り言です


さら~~~~~っと 読み流してくださいね





福祉臨時給付金  ・・・・・  いらないっ !!  

野口さん 6枚もだよ ・・・・・  いらないっ !!

CMの一コマみたいだけど






福祉臨時給付金 ・・・・・・・ って はぁ~~~~~~???


いつもの事ながら 何を考えてるのか 理解に苦しむ


これぽっちで なんの足しになる?


支給すれば だれも喜ぶと思ってるかもしれないけど


それより ホントに困ってる人に まとまったものを支給した方が 


よっぽど給付金が生きてくると思う。




給付金の事務手続きだって 人件費 印刷物 諸々 税金が使われるのだから



給付金を受ける側も  その度書類を書かなくちゃいけないし

役所に届けなくちゃいけないし

そんなの年寄りには 大変な苦労だと思う


もうすこし すっきり出来ないものか



なんか 心中 モヤモヤ感が残る 今日この頃です








コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…
やってしまいましたね、ぽっちゃま▄█▀█●ガク
エネルギーが有り余っているのでしょうねー、さすがは男の子!
ぽっちゃま、でもでも、かあ様の気持ちをちぃとは考えておくれよ。
って、ハラハラしながら思っちゃいました。
元気が何よりですけどね(^_-)-☆

ごめんなさい。
笑ってしまいました。。。><
うちにもいます、小学生男子のような輩が。。。
破壊、おしっこちーーーーっは、しなくなりましたが。
心中お察しいたします。

メイウーさんへ

さぞや面白かったことでしょうね

床が滑るので ポチのために敷いたのに・・・

飼い主の心 犬知らず です


はなこmama さんへ

怒ると 目を細め 目も合わせない

一瞬 反省はする様ですが

すぐ忘れます

でも 負けられません

腹いせシッコは 未だ健在です (^^; 

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto