☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 散歩の途中で 『だるまさんが転んだ』

散歩の途中で 『だるまさんが転んだ』


006-1


途中 猫さんに遭遇

007_20150830225126101.jpg


ポチも猫さんが気になる

猫さんもポチが気になる

お互い 気になる


ポチが振り返ると 

猫さん 背中を丸めて ふーーーー っと威嚇する



ポチは びっくりして 身をひるがえ 飛び逃げる

二、三歩 歩くと 猫さんは ついてくる



猫さんが気になるポチは振り返る

猫さんは足を止めて  背中を丸めて ふーーーー っと威嚇する

その度に ポチは 飛び逃げる

歩き始めると 猫さんは やっぱりついてくる




その様子は まるで だるまさんが転んだ遊びみたいで

見てるのが面白かったわ~

008_20150830225126551.jpg


だるまさん遊びが気に入ったらしく 笑

なかなか帰ろうとしない ポチなのでした



コメントの投稿

非公開コメント

茶虎のマイケル(=^・^=)

この子とソックリな猫!
我がマンションにも生息しています~~
健パパの車のボンネットにてヌクヌク寝ています(汗

ポチ君も興味シンシンですね=\(◎o◎)/!

どうか猫パンチを食らって可愛い額(おでこ)に怪我など
されませんように願っています(爆)

すっごく楽しいお散歩でしたねー(*^▽^*)
猫さんの緊張度具合、ぽっちゃまのお耳ピンと立ち具合、両者見合って見合って~♪
あれ、お相撲さんになってる^^;
だるまさんが転んだ状態、見たかったなぁ~(^_-)

健ちゃんパパさんへ

遊ぶ気満々でしたよ(^^;

何度も振り返りながら名残惜しげに帰ってきました

メイウーさんへ

猫さんに威嚇されたのは初めてだったのですが
雰囲気でわかるんですかね~

ただ背中を丸めただけなのに。。。。。
面白くて 私もついつい遊んでしまいました
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto