☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ さくらんぼ~ ♪



さくらんぼ~ ♪

今朝 一番に ご近所さんから 

「山形の知人から 貰ったので・・・」 と

さくらんぼを頂いた


昨日の事 スーパーで見かけて 

「 ああ~食べたい 」と 手に取ったものの

あまりの高価さに 断念!

我慢してて よかった~~~~

もらったさくらんぼは 軽く 10円玉くらいの大きさはあります

これが 甘いのなんのって・・・・・

一粒ずつ 丁寧に 味わっていただきました~

017_201506230845395b6.jpg


ポチにも 一粒 おすそ分け

高価なものなんだから 味わって食べてよ~~~~~


019_20150623084541817.jpg

もちろん 種を取り出してネ





最近の 畑の収穫物

ムラサキ玉ねぎ ・ 黄色の玉ねぎ ・ にんにく

じゃがいも の黄色 赤色 きゅうり

015_20150623084541c39.jpg

016_20150623084540ffe.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
