☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お台所 プチリフォーム

お台所 プチリフォーム

Before


003_2015051911173178d.jpg



After


001_20150603222804336.jpg


換気扇とコンロをリニューアルしたよ

特に 換気扇はお掃除 楽々らしい

これから 年を重ねるごと お掃除も大変になるだろうから

これはうれしい ♪


ちょっと見 どこが変わったの~ みたいですが

いやいや 大代りです

私の心も バラ色~~~~~     

キャンペーン期間中だったので ご飯炊き様のお鍋ももらったよ~

3合炊きだけどね

ガスコンロにセットすると 自動でご飯炊きしてくれます




    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  




先日  『 Y大学の学生 ○○です 』 と名乗る女性から電話がかかってきた

きれいな声で 『 家庭教師のアンケートです 』 という

我が家の電話番号は 我が家となんらかの関係ある方しか知らないはずなのに・・・・

『××さんですか?』 と 苗字の確認はなかったけど 電話番号 どうして分かったんだろう


幸い 我が家は 家庭教師とか縁がないので それ以上 話は進まなかったが

真意はいったいなんだったのだろう

他意がなかったのなら 疑って申し訳ないけど

電話詐欺被害が 毎日のように報道されてるので

気をつけなければ・・・・・。

皆さんも 気をつけましょうね




コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~す^^
最近の換気扇ってスマートですよね~
我が家は今月末に工事の予定です^^今から楽しみ~^^
ガスコンロも今時はIHと同じぐらいいろんな機能がついててすごいですよね
昨年、姉がコンロと換気扇交換してて、そのすごさに感動しました^^

ラブちゃん一周忌でしたね うちは近頃あまりお寺へ行ってないので暑くなる前に一度行かなきゃな~と思ってます^^;

ラブ母さん
念願のリホーム!
おめでとうございます~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

通常より大型の器具だったから(幅90cmかな?)
購入金額も高額だったはず(汗)
これからはキッチンで過ごす時間も楽しさ倍増ですね☆

健パパからの質問でっす!
そろそろ・・・成犬のポチ君。
現在の体重は何kgになりましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Akiki さんへ

さやかちゃんちも台所のリフォームかな?
お財布は寂しくなるけど(笑) きれいになるのって嬉しいですよね~
台所に立ってもちょっとウキウキしてしまいます

供養って 毎月あるんですね
せいぜい半年に一回くらいかな~?と思ってました
それでも 沢山の人出でした
下界は暑くっても お寺は超涼しかったですよ
お散歩がてらにもいいですね

健ちゃんパパさんへ

は~い リフォーム済んで
へそくり 空っぽになりましたよ!

でもきれいになるのはやっぱりうれしいです

ポチの体重 先日計ったら 10.5㎏ありました
まだ増えそうな予感です(^^;

ポチは爺やが大好きで 男同志仲良くやってます 爆
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto