☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今日は梅雨入り~

今日は梅雨入り~

もう 6月~ !!! @@

月日の経つのが早すぎる

お願いだから もう少し ゆっくりお願いします



ここ最近 気温が高くて

お犬様には 厳しい日々が続いてます

お外で暮らすワンちゃんには

しっかりした日陰は必須ですね

それと たっぷりのお水 忘れずにお願いしたいです 


飼い主はエアコンで冷え冷え~

お外のワンちゃんは 暑くて ハァ~ハァ~は   ですよ







ポチにも いろいろ涼しくなるアイテムを用意しました


扇風機

扇風機と言えば・・・・・

扇風機の風を受けながら

あ~ あ~ あ~ ってやりたくなりません? 


004_20150602044807886.jpg

ポチにもやってほしいな~

あ~あ~あ~ は無理でも ワン~ ワン~なら出来るかな?




ヒエヒエボードも出してあげました

ラブちんのために買ったんだけど

ほとんど使わなかった


単純なポチは 難なく乗っかってました

002_20150602044808883.jpg




そうそう 最近 ポチは階段を登るようになったんですよ

一気にじゃあなくて 一足 一足

考えながら 上ってるようです

007_201506022211554b6.jpg

勾配が急な階段なので 危ないので禁止なのですが

4段も登ってました

009_201506022212070dd.jpg

降りるに降りられず 困っているポチ


ラブちんの時には考えられない事です

油断ならないので 上り口に障害物を置きました

・・・が 時々 飼い主が足を引っ掛けます (^^;






今日(6月2日)は ポチ地方は梅雨入りしたらしいです




換気扇&コンロの取り換えも終わったし

お孫の運動会も終わったし

注文していた織り機も届いたし

あれこれ コツコツと予定を消化してます




プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto