☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 天然なポチと 蛇騒動

天然なポチと 蛇騒動

今日は夏日のポチ地方

お陽さまガンガン照ってます

ホントに暑かったですね~


誰が教えたわけでもないんだけど

ポチは デッキの涼しい場所で 避暑してます

015_20150513105409071.jpg


014_201505131051170ee.jpg


011_20150513105116178.jpg


先代コギのラブちんは 日向でZZZZZ・・・・

背中が熱くなっててもお構いなしだったし

ましてや こんな狭いところには入った事はなかった


どこで どう思いつくのか

頭の中を見てみたいです



水入れに おもちゃを ぽいっ!

こんなことしたら ↓


010_201505131104355db.jpg

お水が飲めんじゃろ~?

あほっ!







話は ころっと変わって・・・・・

最近 関東地方から引っ越して来たお隣さん 曰く

『 庭に蛇が出たんですよ~~~ 』




朝 そんな話をしたばかりなのに

さっそく 夕方 ポチ家の庭木に蛇が登ってた


デッキの下にもぐられちゃあたまらないので

爺やが ポチの散歩から帰ってくるのを 蛇とにらめっこしながら 見張ってた


幸い 蛇が移動しないうちに 爺やが戻ってきてくれて

蛇との闘いは 爺やにバトンタッチ

爺やも苦手らしく 必死で追っ払ってた 笑

やっぱり頼りになるわ~

御苦労さん!

やっぱり 爺やには 元気で長生きしてもらわないとね 爆










プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto