☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 褒め言葉は 『 散歩上手だね~ 』

褒め言葉は 『 散歩上手だね~ 』

台風も去って 今日はいい天気

すがすがしい朝です

散歩道で見る エゴの木も満開

散り始めているのもあって 地面は真っ白の絨毯の様です

↓ ブレブレだな (^^:
002_2015051306280933d.jpg

今朝も 朝飯前のひと運動 3㎞のウォーキングも済ませてきました

お腹もすいたけど ・・・・・・・・

今日は 忙しくて延び延びになっていた 定期検診に行ってきます



なので 朝ごはんは 検診が済むまで お預け (涙)

(お腹すいたーーーーー!!!!)





先日は久しぶりに ポチと散歩に出かけました

あっちに寄り こっちに寄り

私と一緒の散歩だと 落ち着かないポチ


003_20150513062811102.jpg

004_20150513062811041.jpg



『 さんぽ じょうずだね~ 』 

ポチの好きな 誉め言葉を 呪文の様に唱えながら 笑


005_201505130628108a2.jpg

なんとか家にたどりついたのでありました

やっぱり散歩は 爺やが一番!!!!!





久しぶりに ポチと私の体重測定

ポチは10.4㎏でした

ブリーダーさんにはせいぜい9㎏だろうって言われてたけど

10㎏超えました

男の子だからなのか ガッツリタイプです



夕ご飯が済むと しばらく大暴れして

しばらくしたら 姿が見えなくなります

和室に入って・・・・
(ポチ家では この和室を奥の院という)

008_20150513062809013.jpg

おたまちゃんも まだ持ってますよ

(今年の課題は これですね ハァ~~~~ 
009_20150513062808860.jpg


この後 飼い主が寝る前に もう一度 おしっこタイム


このおしっこタイムの様子が 結構笑えるんです

まあ 爺やがポチを猫可愛がりしてるだけなんですけどね

また記事にしたいと思います









プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto