☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今日で8ヶ月 只今反抗期?

今日で8ヶ月 只今反抗期?

ポチは 今日で生後八ヵ月

人間で言うなら 10歳くらいでしょうか

皆さんからのコメントによると どうやら反抗期の様です


日々 あれやこれや  やってくれます


おしっこは上手に出来るはずなのに・・・・


わざわざ ちょこっと外して ↓

001_2015032807071589c.jpg

ですから・・・・・


まあネ  私も大人なので 大きな声では怒りませんけどネ

般若のような 怖~~~~い目で  無言で 言い聞かせます


これが 効くんですよ 笑

相当 怖いんだと思います



只今 反省中 の図 ↓

002-1


ポチよ あんたは出来る子なんだから・・・

出来るんなら やりんさい!








こちら (↓) 今朝のポチ

只今 別件で  反省中

004_201503280707167c2.jpg

  『 部屋に戻りたいよ~ 』

003_2015032807071703f.jpg


もう そろそろ 外に出されている意味も分かってないかもしれないので

ここらで 朝ごはんにしましょうか










日中はぽかぽか 暖かい

001_2015032807071898e.jpg

お利口な時は 可愛いのにね~

002_2015032807071835f.jpg



ポチは いい子になれるのかな~


コメントの投稿

非公開コメント

十分良い子に育っていますよん(^ε^)-☆Chu!!

ラブ母さん
まだまだ甘いですよー!
男の子の反抗期・・・!!
ショレはもう大変(*≧∀≦*)
それも含めて可愛い~のも事実(爆)
子育て(何回目でしょ?)をパパさんと楽しんでくださいね♬

『部屋に戻りたいよ』のポチ君ですが。。。
現在でも健太は同じ事(表情)でっす
お蔭でガラスは傷だらけ!
綺麗なお家だからご注意下さいねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

健ちゃんパパさんへ

ラブちんが超おとなし目だったので
毎日 はぁ~とため息ばかりです

いい子の時 そうでない時
織り混ぜてやってきます
嫌われない程度に・・・・
もしかして ポチの方が我々より頭いいかも~

結構楽しませてもらってるので
少々の悪戯は我慢ですね


問題児とまではなってない様なので よし! としましょうね

閉鎖になっていた掲示板でしたが…
本日は久々に見れました(嬉)

懐かしい~お友達&ラブちゃんの笑顔がタップリi-233
楽しい思いでが蘇って嬉しい健パパでした('-^v)Thanks♪

健ちゃんパパさんへ

お忙しいのに 度々のコメントありがとうございます

久々に掲示板を開いてみました
そうそう 掲示板でよく遊びましたよね
ネットで登録した物は少しずつ整理していかないと・・と思ってます
パスワード覚えてるかな?
不安です
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto