☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ドッグラン デビュー

ドッグラン デビュー

ず~~~っと前に 犬のしつけ教室に参加した時

ドッグランの無料利用券をもらっていた

しかも 3月いっぱいの期限付き


せっかくなので 今日  ドッグランデビューしてきました


ノーリードで いろんなわんこが来てて 大丈夫かな?


ポチよりも 飼い主が ドッキドキだよ~~~



幸いなことに 本日はほとんどが 中型・小型犬


最初のうちは緊張していたポチも

すぐに慣れて 追いかけられたり 追いかけたり

楽しげに遊んでくれました

007-1_201503212009248c4.jpg



004-1_201503212009256a3.jpg


ただ このトイプーさん(↓)には ターゲットにされ ずーっと追っかけられて


003-1_201503212009253cb.jpg


たまらなくなって ベンチの下に避難(・・・・したつもり)

011-1.jpg

ポチも 自ら追っかけてたけど 相手のワンちゃんが嫌がってお座りすると

それ以上は追いかけない

誰が教えたわけでもないのに 引き際を心得てる


帰り際には コギ君も来店
 
009-1_20150321200924638.jpg


まあ トラブルもなく 概ねいい感じのドッグランデビューでした

今日は 飼い主がいっぱいいっぱいで 余裕がなくて いい写真が撮れなかった

次回は なんとかいい写真が撮りたいね



念願のドッグランデビューは おおむね 上手くいったもよう

また連れてってあげようね!

コメントの投稿

非公開コメント

デビューオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

初めての広場は楽しい~思い出になりましたね♬

ポチ君モテモテでしたねー♡
健太の経験からですが・・・
おかまチャンは男子がお好み(爆)
頑張って貞操を守ってくださいねポチ君(*≧∀≦*)

ココのドッグランは広くて綺麗しかもベンチ有り!
これって最高の環境ですね!!
また、では無くチョクチョク連れていってもらいましょうねi-179i-88

健ちゃんパパさんへ

そう言えば男の子が多かった様な・・・笑

初めて出会うのワンコばかりでしたが
結構遊べるんですね
きっと楽しかったのでしょう
『帰りたくな~い』のポチでした


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto