☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 犬番組に興味津々のポチ

犬番組に興味津々のポチ

春の陽ざしいっぱいのポチ地方です

朝の気温7度 日中は21度くらいになるそうです

どちら様も ババシャツは もう さよなら~~~~ですね

暖かくなると 家中の汚れが目につきます

今朝は 玄関周りを 丁寧にお掃除しました




ポチも朝散歩を終えて ご機嫌

009_20150317103258eb0.jpg


ここ2,3日 爺やが腰を痛めて

ポチの散歩は 私担当でしたが

爺や 今朝はなんとか復活してくれて めでたしめでたしです

ポチのためにも いつまでも元気でいてくれなければね





  『 ポ チ ~ ♪ 』

  『 かあちゃん  なんかよぉ~ ? 』

010-1


  『 呼んでみただけ~~~  』






さて 今日の本題 『 犬番組に興味津々のポチ 』 について


テレビを見る犬がいると言うのは 時々聞く話ですが

ポチも テレビに興味を示します

日曜日9時半からのワンダーランド

15日は チャウチャウ特集でした

005_201503171032596f4.jpg



対象が 画面の端っこに寄ると 追いかけて


あれ?  あれ? 

どこ行った? 状態のポチ

006-1


時には テレビとカーテンの隙間を探してます


テレビの裏に回って 対象を探す犬もいるそうですが


ポチは そこまではしません


もしかして天才犬?って ちらっと思ったりもしたのですが

まあ 並犬って事でしょう 甚だ 残念! 




コメントの投稿

非公開コメント

オーッ!!
ポチ君がTVに興味シンシン~♬

このポーズは番組で見たことが有ります(^^)v
画面の動きに反応しワンコは何処だ?
可愛い~仕草のポチ君ですよね(^ε^)-☆Chu!!

同じことを健太がしたら…
TVが倒れて一大事になるかもね(爆)


痛み止めの薬が手放せない健パパでっす!
パパさんお大事に願いますねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

健ちゃんパパさんへ

ラブちんは無関心でしたが
ポチは興味津々
教えてはないんですけどね


腰痛持ちはつらいですね
ビシッ!!と効く 特効薬が欲しいですね

なんて可愛いスマイルなんでしょ、ポチ君は!
だいぶ、大きくなられましたね⤴
テレビの前をあっちへウロウロこっちへウロウロ、「どこ行った~?」のポチ君^m^
天才犬ですとも♪

メイウーさんへ

もう少しで8ヶ月になりますが
今日体重計ったら10キロ近くありました

すっかりお兄ちゃん犬ですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto