☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 頑固なコーギー

頑固なコーギー


002_20150315062859587.jpg


散歩は嫌いなんじゃあないんでしょうけど・・・・・・



途中で立ち止まる  動かない

じゃあ帰ろうか?  引っ張ってみる 動かない

じゃあ行こうか?  引っ張ってみる 動かない

何度か繰り返してみる


いったい どうしたいのよ?








もう 昨日は 堪忍袋の緒が切れて



もう止め!  

今日の散歩は止め! 


とっとと帰ってきました







いつもは 散歩が終わると

体を拭いて 足を拭いて

きれいにしてお家に入るんですが

昨日は 帰るなり デッキに放り込んだ




そして しばらく 放置。。。。。。。

002_20150315062754936.jpg


何度も部屋の中を覗いていたけど

ワン! とも スン! とも言わない


『 かあちゃんが怒ってる 』 とだけは分かってるようです



ホントに頑固なんだから。




クリスマスローズが 満開です

004_20150315062754be2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、ポチ君、拗ねてますね^m^
デッキのポチ君、チロッとこっちを見て何か訴えてます。
なんでしょうね~?
ウチもありました!
がんとして、動かないときが(笑)
どうしたいんでしょうね~???
暖かだったり寒の戻りがあったり、体調に気を付けて早春をお過ごしくださいね(^o^)

女子(ラブちゃん)は従順・男子は頑固かも(汗)

ポチ君は反抗期に突入かな\(◎o◎)/!
愛情タップリでも不満かな?
きっと判ってはいるけれどショッピリパパさんママさんを
困らせてしまうんだよね~~(*≧∀≦*)

もうすぐ15歳になる健太ですが
庭に出されて早く部屋に入れて下さいな・:*:・(*´エ`*)
窓の外側でポチ君と同じように拗ねていまーす(爆)

メイウーさんへ

何の不満があるのか・・・
超頑固です
ひっ抱えて帰ってきましたよ
はぁぁ~~~疲れます

健ちゃんパパさんへ

これって反抗期なの?
しつこく悪戯するので怒ったら 怒り返してきます
これが男子なんでしょうね

まだまだ チビには負けられません
爺やが首根っこをつかまえて キャンと言わせます

ポチくん
大きくなりましたね〜って。実物みたことないですが。^^;
生後半年ちょい、立派な反抗期ですよ〜。

怒りかえしてくるなんて、ヤバいです。><
試されてます!

がんばってくださいね!

はなこmama さんへ

トイレは上手に出来るのに
わざわざ外しますからね

片付けるのを離れたところからじっと見てます
ホントヤバいです
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto