☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ポッカポカ陽気の一日

ポッカポカ陽気の一日

昨日はぽっかぽかの一日でした

リサイクルプラザのフリーマーケット会場も

売る人 買う人で賑わってました

紙漉き体験も 子供達がたくさん参加してくれて

喜びの大忙しでした

なんたって無料なんだから 利用しないとね





午後は 私のウォーキングを兼ねて ポチのお散歩へ 


あっち キョロキョロ こっち キョロキョロ

落ち着いて歩けません


遠くで 人の声がすると 足を止めてみたり

自転車が通ると いきなり追いかけようとする

危ない あぶない 

まだまだ 修行が足りません。。。。。


先日 高速道路のサービスエリアで
誤って愛犬を脱走させてしまい 
犬は高速道へ走り出し 車にはねられ悲しい結果に。 
それを追いかけた飼い主さんも大けがをしたというニュースを見た


犬飼いとして ほんとに胸が痛い
想像するだけでも 胸が苦しくなる



リードや首輪は ポチを守る命綱

何があっても離せません




 「 さんぽ じょうずだねー 」




 「 えへへ~  うまい? 」

009-1_20150309054238c20.jpg



犬も ほめて 育てなきゃあね



どうでもいい事だけど
今日は歯医者さんの予約日

詰め物が取れたので その穴埋め工事をしてもらいます
ついでにお口の中のメンテナンスもお願いしてるので
しばらく通院になりそうです

歯は放っておいても治らないので
この際なので きれいにしてもらおうと思います

でなきゃあ 歯が無くなってしまって 梅干しばあさんになっちゃうからね 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto