☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お散歩だいすき ♪

お散歩だいすき ♪

ポチの洋服 そろそろ作ってやらないとね・・・・

布を買ってきて 裁断して 縫い始めたはいいけれど

久しぶりなので 上手くいかない

縫っては解き 塗っては解き

ああ~~~~~ん 面倒くさいーーーっ !!!!

放置してたら サイズが小さくなってしまった  撃沈 


ポチよ 成長早すぎだよ~



そこで 取り出したるは・・・・・

ラブちんのお下がり 

004_20150213100627a8d.jpg

どうかな~?




やだー!!!
009_20150213100628943.jpg


絶対 やだー!!!
007_2015021310062781e.jpg


・・・と こうなりました


シャツの色が赤いから嫌なのか

大きすぎて ブカブカだから嫌なのか

はたまた 言うに言えない他の理由があるのか ・・・・笑


この冬は 裸ん坊のままで過ごしましょう



洋服もだけど

首輪もギュウギュウになった事だし

お兄ちゃん仕様の物を新調しなくちゃね



   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



お散歩が大好きなポチ

朝夕 2回 時々 3回

それはそれは 嬉しそうに 出かけます 


そこで いつも 出会うのが ビーグル犬のアンディ君

生まれが ポチと4日くらいしか違わない男の子

男の子同士ですが 仲良くじゃれあいます

同じ年齢でも アンディ君の方は ポチの倍近くあります

空気の読めないポチは アンディ君の頭の上だろうがなんだろうが

精一杯背伸びして 容赦なく 足で つんつんします


まあ そのうち ガッツーンと怒られるだろうね 多分。。。。。

その前に よーく 言い聞かせておかなくちゃあね






こんなポチですが この前からたびたび 大型犬に吠えつかれて

ちょっと 犬社会の怖さがわかってきたようです




散歩から帰って

ポチトラで 体をふきふきしてもらうポチ ↓

001_20150219060215fdb.jpg



003_2015021906021499a.jpg


そうそう この頃は うんぴもちっちも外で出来るようになりました

もちろん 室内もOK

なかなか 使い勝手がいいです 笑



ちょっと忙しくしていて
コメント欄 閉じさせていただいています
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto