☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ポチの困った行動

ポチの困った行動

ポチよ いい加減にしておくれ!





最近 朝起きて ポチの部屋をチェックするのが怖~~~~いんです


リビングのドアを開けると

なにやら プ~~~~ンと かおります


ケージに目をやると・・・・・・・

ギャフ~~~ン @@@   ありえん!!!!!




さすがに ベットにはしてないけど

ケージの中の空いてる所が ○○Pだらけ 泣

しかも 踏んづけてるし。。。。。。。


遊んだ 感 ありありです ><


我慢できなかったのかな?


それとも 『 早く起きてこないと  いけない事しちゃうぞー 』 なのかな?







先日は 明らかに 腹いせ と思われる事をしてくれた


いつもは ペットシートでするのに

その時は まったく関係ない所に うんP&しっこをやられた



怒りをこらえて いそいそと片付けする婆やを


しらーっとした眼で見ているポチがいる


いったい何を考えてるんだか・・・・・・




多分・・・・ 多分ね

その直前 爺やが用事で出かけた

散歩に行けると 喜んだのに 置いて行かれた



私が他で家事をしていて ちょっと目を離した隙の事だった


はたして 生後半年の子犬に そんな知恵があるのかどうかは疑問だけど


たまたまなのか それとも もっともな理由があるのか 疑問だけど




う~~~~ん なかなか 侮れないぞ






テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃の恥ずかしい記憶…
ラブ母さんも有りませんでしたか?

健パパは幼少の頃に親戚一同が当時流行りのボウリングへ
健パパも行きたかったので大泣きした事が(爆)
きっとポチ君も自分の思った通りにならなくて地団駄踏んだのかも??

賢いワンコだからきっと(多分)そのうちに判ってくれるはずです(*^^)v

ポチ君になりたい。
ポチ君、核心犯ですよ。
全部、分かってやっていますよ。
頭のいい子なんですね。
ポチ君になりたいって言ったのは、腹いせが出来ること。
上手な腹いせが出来るようになるのが、今の目標なんですよ(笑)
それでも、愛されている。ってすごいことじゃないですか。
んっー、深い!!
腹いせしても、愛されてるから大丈夫って思えるようになりたいな。
ポチ君に学ぶわ~(^_-)

それにしても、後片付け、お疲れ様です<(_ _)>

何か反抗期の予兆が・・・v-209

我が家はお手とか無視、それでもしつこく言うと噛んできた!
ランクアップを狙って、じと~とこちらの様子見。

なかなか侮れませんが、小悪魔ですからv-37 
賢いポチ君の術中に嵌りそうですv-238

健ちゃんパパさんへ

ここ2,3日不満はないようです 笑
シートにドンピシャ!

やれば出来る子なんですけど
たまーに いけない事をやってくれます

まあ こうして成長していくんでしょうけどね



メイウーさんへ

ラブちんは怒られたら 部屋の隅でショゲてたけど
ポチは怒り返してきます
可愛い 可愛いばかりじゃあとんでもない子になりそうなので
爺やが首根っこひっ捕まえて教育的指導をしてます 笑

アッシュままさんへ

男の子はそうなのかな~?
怒ると怒り返してきますから・・・

肝が据わってるというか なんというか・・・
コロコロ(粘着テープでゴミをとるやつ)で全身をコロコロすると ひっくり返ってお腹もやってくれ~です 笑

舐められない様に 頑張る!!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto