☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 子犬だって悩みはある?

子犬だって悩みはある?

毎日 息を切らしながら生きている ポチ母です

あれも これも しなくちゃいけないことが山積みで・・・・・

時間に追われながらも 気ばかり焦って なかなか仕事が捗らない



昨日 早朝から 織った布の仕立てを試みるも

袖周りから脇の始末が上手くいかない

これさえ出来れば 出来上がったも同然なんだけど・・・・

寝暗示にどうしたらいいか考える

湯船に浸かって 考える

008_20150118063230f0a.jpg

ああ~~~~ う~~~~~~ん (苦悩)

まあ いいかっ!

しばらく 放置しとこ!

そのうちいいアイディが浮かぶでしょ!







結局 昨日は 卓球の日本選手権を見ていた

女子ダブルスの決勝 ベテランの石川&平野チームは 

高校生チーム相手に苦戦し 辛うじて逃げ切った

危なかった~ 




後何年かしか生きられないのに(爆)

こんな ぐうたらしてていいものか

さあ 今日こそ 精一杯生きてみよう




昨日のポチ ↓

ポチはいいな~

なんも考えんで ノーテンキに生きていけるんで

006-1


暫くすると・・・・ こうなります ↓ 笑


007_2015011806264275b.jpg

まっ これが 悩みといえば悩みかもしれませんね



最近 盛んに マウントします

昨日は 爺やの足に その前は ポチベットのマットを引っ張り出して 頑張ってた

御苦労さん!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto