☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 連休中日のお出かけ

連休中日のお出かけ

世間がお休みになると お出かけしたくなるポチ家

何も混雑する休日に出かけなくても 普通の日にすればいいのにね

爺やが 出たがるから・・・・ ブツブツブツブツ




連休中日 (11日)

最近オープンした上関道の駅へ行ってみました

予想通り 無茶苦茶 混んでた


やっとの思いで駐車場入れ

建物の中に入るも 狭い店内は 沢山の人でごった返してた


新鮮な海鮮丼を食べるぞー!!!といき 込んで行ったものの

一ヶ所しかない食べ物屋さんは 長蛇の列 ><


だからね~ 混んでるって言ったでしょ?

行っても無駄だって言ったでしょ?



新鮮な海の幸を期待して行ったんだけど


残念ながら 購買意欲をそそられる様な物がなかったなぁ~

 のお供に いいかな~と思って ↓ ゲット!
001_201501120704122bd.jpg

早々に お買い上げして 道の駅を後にしたのでありました


 「 味付け海苔 」 は 上関オリジナル となってたけど

製造者が 山口市江崎・・・・とは 何ぞや?


残念だなぁ~





帰り道 ポチの親元に寄って おじさんに成長ぶりを見てもらった

2ヶ月ちょっとぶりだったけど 覚えていたかな?


おじさん曰く 

「子犬の頃別れたら もうおぼえてないよ ある程度大きくなった犬は 覚えてるけどね」


そう言ったけど 私には 分かる!


ポチは 絶対覚えていたと思う


お店に入るなり おじさんの足にまとわりつきながら  犬生初の 嬉ション した


人に会うと めちゃくちゃ 甘えて喜ぶポチだけど 嬉ション したのは 初めてだもの。



この日も 家を出て 帰るまで うんPもチッチもしなかった


家について 部屋に入るなり まっしぐらに ペットシートに向かったポチなのでした


※ のんびりドライブにならなかったので 写真を撮る気分になれず    orz




気合いの入らない記事ですみません

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto