☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ポチ 城下町散策

ポチ 城下町散策

ぽち 初めてのお出かけ ♪

少しずつ 車にも慣れてもらわないとね

道中は 爺や婆やが交替で ず~~~っと赤ちゃん抱っこ ♪





はい! 恒例の お写真ですよ

名づけて・・・・・ 夏ミカン王子

002-1_20150107232241532.jpg

爺やが ううぅう。。。。。言いながら 撮影に協力してくれました 笑



NHKの大河ドラマ 花燃ゆ で クローズアップされてるのに

平日でもあり 寒いこともあってか 観光客もちらほら程度



005-1_20150107232240dbb.jpg

晋作誕生の地で記念撮影
007-1.jpg


ポチは休むことなく テケ  テケ  と歩き続け

あっという間に 城下町散策を終えた 



ここで 問題発生!

今のポチは お家でうんP&しっこです

まあ これはこれで いいのですが ・・・・・

問題は 外で 出来ない事


ポチ連れで 長時間お出かけした時 さてどうする?

なんとか 外うんPもしっこもしてくれないと・・・・・・



この日

飼い主は 出ろ 出ろと 呪文を唱えながら ポチの後を追う

ポチは テケテケ と軽快に歩く


そろそろ車に戻ろうかと思う頃・・・・うんPは目出度くお出ましになった

が・・・・しっこは なかなかシブトイ 


最終手段として 車の中にペットシートを敷いて様子を見てたら

やっと お出ましになった

こういうことも 少しずつポチ家なりの習慣付けをしていかないとね!













プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto