☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2013年07月

久々のうさぎさん走り

FC2ブログを一ヵ月放置してたら 編集画面に入れなくなった

もぉ~なんてこった!!!!!


あれこれ試みて ようやくインできた!







県内山間部にある 船平山(元スキー場)に夕すげの花が満開との情報をもらって さっそく行ってきた


情報通り 一面 夕すげの花が咲き乱れていた




夕すげ



悲しいかな この花は一夜限り


朝にはしぼんでしまうらしい






ほら かわいらしい なでしこの花も咲いてるよ


なでしこ



野の花は 決して華やかではないけど 凛とした美しさがある



お花屋さんの花もいいけど


野に咲く花は また格別だ





平日のためか 訪れる人も少なく 先客は一家族のみ


良かったね~


ラブちん貸し切りだよーーー!!!


さあ 思いっきり走っておいで~~~~~~



うさぎさん走り


賢いラブちんは 草むらには入らない!


そう ダニが心配だもんね


御歳12歳のラブちん 少し走っただけで ヘロヘロ~



へろへろ~


私たちはきれいな空気と お花と 景色と楽しんで


ラブちんは 涼しさと 広い原っぱをたのしんできました





さあ 毎日猛暑続きだけど


負けないで がんばろ~~~~~!!!






覚え書き


7月2日  ラブちん体調を崩す

朝から 食欲なし

横になって 呼吸もはぁはぁ重い


かすかに震えもきてる様



朝一でいつも診て貰ってる獣医さんに行く


39度ちょっとの発熱と 肝臓の数値が高い



飲み薬をもらって すぐに一回分を飲ませる


夕方になると 少しずつ元気が戻って


夕ご飯は完食


そのまま一気に元気になった


ちなみに昨年も体調崩した
不思議な事に 昨年は7月3日だった

まあ 偶然だろうけど。。。。。 
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto