☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2012年07月



肺炎だって・・・

早いもので 今年も半分終わってしまいましたよ

最近 どちら様のブログもお休み状態で・・・・

ちょっと元気がないなぁ~

げんきでっかー

まあ 人の事は言えないけどね





そうそう 上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したそうで


お母さんパンダと赤ちゃんパンダの映像を見るたびに 思わず顔がほころびますね







さて もうすぐ11歳になるラブちんですが

先日 体調崩して病院に行ってきました



 
散歩も行きたがらないし・・・

それに ご飯も食べたがらないし・・・

カリカリフードのてっぺんにおやつのボーロを載せても


『 いらない 』 プイッ!


あり得ん! 

食いしん坊なラブちんが食べないなんて あり得ん!!



なんだか 呼吸がいつもより早いな~

なんでだろう


次の日 病院に連れて行きました

胸のレントゲン撮って 血液検査して 熱も測ってもらって(熱はなしだった)


検査の結果

なんと  肺炎 だった。


もらった薬をのませて 安静にして

しばらくしたら元気回復

いつもの食いしん坊のラブちんが復活しました


やっぱり ガツガツ食べなきゃラブちんじゃないよね



聞くところによると 肺炎は完治するまで時間がかかるらしい




元気そうでもしばらくは用心しないとね・・・・




以上 久々 自宅に戻っての更新でした





プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
